PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野緑地遠足①

昨日は待ちに待った長野緑地遠足の日でした。(*´▽`*)

最初は、まちゃ夫婦がこっちまで帰ってくるので、
ちゅりとゆっくり一緒に遊びに行きたい!というリクエストにお応えして、
ちゅり家族とまちゃ夫婦で計画してたのですが・・・!

姫ちゃん家もお誘いしてみたところOKを頂いたので、
ルンルンでこの1週間を過ごしていました~。


ちゅりママはお弁当をちゃんと作ろうと、朝7時から気合を入れて作成開始っ!
まちゃ夫婦も9時頃到着して一緒にお弁当作りッ。

・・・とお弁当を作ってる途中で姫ママさんからメール♪
なんと、ももっ太兄さんともも太くんも来てくださるとのことっ!
やっぱり大勢の方が何事も楽しいもんねっ♪


朝7時からやって、最終的には4人でやったにも関わらず11時の集合時間に間に合わず。
二家族には少しお待たせさせてしまってすみませんでした~。


到着してからは、とりあえず上の公園の方でわんこ遊びタイム♪

姫ちゃんとちゅりとちゅりパパで追いかけっこ。(笑)
まちゃの旦那さんもダッシュダッシュ~!(・∀・)

丁度わんこサイズなキリカブがあったのでそこに3匹を載せて撮影会開始~。

86.jpg

なかなか3匹一緒にってのは難しいーっ!
でもちゅりママは1枚だけゲッツしましたよぉ。ちゅりはまたまた緊張な顔してますねー。


一通り公園で遊んだら次はお食事タイム~。
テーブルにお弁当を並べてパシャリ♪

92.jpg

自分で作ったけど、見た目は美味しそうぅ~。(´ρ`)
姫ママさんの肉じゃが美味しかったなぁぁ~!


お弁当の後は曇ってた空に太陽が射してきてポカポカ陽気。
みんなで芝生の上でのびのーびしましたぁ。

87.jpg

姫ちゃんスマイル、いつ見てもかわいいなぁ~。


88.jpg

もも太くん、今日は来てくれてありがとぉ~。ヽ(´ー`*)ノ


90.jpg

おおぉっと、ちゅりと姫ちゃん急接近ッΣ(・∀・)!


でもでもこれからがもっと笑っちゃったところ・・・。
ちょっと長くなりそうなので、②へ続く~!

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/38-e6a58f61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

