PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかなぁ?

2日前くらいからちょっぴり体調がよろしくない様子のちゅりちゃん。
下痢と嘔吐というよくあるパターン。

去年の11月にも下痢+嘔吐+血便で慌てて病院に行ったことがったんですが、
その時は急性腸炎と診断されて、お薬もらって飲んでたら治ったんです。

が・・・・。

また急性腸炎なのかなぁ?

ただ、去年と違うのは血便が出てないし、うんち&嘔吐をする回数も少ないこと。
去年は夜中も眠れない程ソワソワウロウロして出ないのにウーンってしてたからねー。

とりあえずしてあげれることをと思い、手作りご飯の本を参考に、
胃腸が悪い時に食べさせてあげるといい食材をチョイスして朝ご飯作ってあげました。
これで少しはよくなるといいけど・・・。


ディスクをしたがるくらい元気もあるし、食欲もあるし・・・
こうなると病院への判断が迷いますね~。

一応もう1日は様子見てみようかなとも思ってます。
明日は二人とも休みで、すぐに病院に連れて行けるので。

0903-52.jpg

今日はゆっくり寝て休んでちょうだいねッ。

関連記事

| 2009年 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/378-8430dfc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

