PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオヤツタイム♪

お久しぶりの更新で~す。
ちょっと4月から就く仕事を事前体験してまして、毎日クタクタになっておりました~。

これからも毎日クタクタだけど・・・なんとか更新は続けたいっ!
今日のちゅ飯でも復活するかぁ~。

最近はいつも同じ感じだけど・・・。


この前、久しぶりにグリニーズをあげてみましたっ。

0903-48.jpg

・・・と言っても、久しぶり第2弾。
2本購入して、1本はちょっと前にあげてたので実際には2本目~!

ちゅり:「んっあ~!この匂いはそそられる~!」


小さい頃は結構あげてたんですが、大人になってからは久しぶり。
子供の頃は咥えたままピーピーピーピー鳴いて、一生懸命パパの服に隠してたっけ。

大人になったちゅたんはどんな反応するんやろ?と実験してみるとー・・・

0903-49.jpg

まずは咥えたまま、ウロウロウロウロした後、窓際へ。
ウロウロしてる時にピーピー鳴いてました。変わってない!


外に出たいんかな?と開けてあげると、

0903-47.jpg

何故か庭で不思議なダンスを踊りだす。
落としてはグリニーズに飛びついての繰り返し。なんかテンションも上がったみたい。


その後は庭の隅っこに行って、

0903-50.jpg

隅っこ向いたまま、食す。
なるほどなるほど。ちゅりっておもしろ~い!!

食べ始めたら芝生とか付いて汚いので、
家の中に入ってママの監視のもと、完食したのでした~。

明日はちゅり飯のお肉がたくさん届くぞぉ~!
関連記事

| 2009年 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/377-60bbbe28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

