PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜キレイ。

長野緑地の向かいにあるお寺さんの枝垂桜がとっても見頃でした。

0903-39.jpg

天気もよかったので、咲いてる真っ只中って感じかな?
すごくキレイなピンク色で、見てるだけでウットリ~。


0903-40.jpg

みんな一人ずつ記念撮影♪
姫ちゃんのニンマリ笑顔がかわいいですなぁ。


0903-41.jpg

ペーターくんは桜の香りが気になるようで、一生懸命クンクンしてました。
キレイだね~。(*´∀`*)


0903-42.jpg

ちゅりちゃんもポカポカ陽気に笑顔も満開。
ちょっとベスト位置から動いたところだから、桜の枝がちゅりに突き刺さってるみたい。(笑)


0903-43.jpg

近くで見ると本当にキレイな桜でした。
所々の枝には全然蕾も付いてないものもあって、結構歳をとった桜さんのようです。


0903-44.jpg

パパと一緒だと笑顔も120%ですなっ!(´∀`)
今年初めての桜の写真がたくさん撮れました。


この後は、近くのパン屋さんで朝ご飯。
名前は聞いたことなかったけど、店内に入ってみたら「ん?!見覚えがっ。」
益田のオズの前に出来た【ドロシー】と同じでした♪

でも前にドロシーに行った時は焼きたては食べれなかったので、
今回は朝ということもあり焼きたてやパンの種類が豊富!

ドロシーでは食べれなかったカレーパンも食べれたので大満足でした!
わんこたちともテラスで一緒に食べれるってのがいいですね~。


パンを食べた後はみんなとお別れをして、家族と合流。
少しだけ買い物をして、帰路に着きました。

帰り着いたのは21時。
すっごく疲れたけど、すっごくすっごく楽しかった一泊旅行でした~♪

お世話になった姫ママさん、姫ちゃん。どうもありがとうございました!
またいつか泊めてください・・・。(笑)

そして、次は浜田に泊まりに来て下さいね~!ヽ(´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

思わぬ花見が出来たね~♪
見事に枝垂れたもんねぇ(*^-^*)
ワンコの高さにも合って、写真もバッチリ☆
浜田、絶対遊びに行くからね~♪

| 姫ママ | 2009/03/24 01:13 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
桜めちゃめちゃキレイでしたね~ヽ(´ー`)ノ
しかもいい天気だったから、輝いて見えましたっ。
パンも美味しかったし・・・。
同じお店とはいえ、益田は結構遠いので食べれて嬉しかったぁ(*´д`*)
何もないとこですが、次は浜田に遊びにきちゃんさいね~♪(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/03/27 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/376-9700d8fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

