PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司港名物焼きカレー♪

家族のみんなと合流出来て、晴れ間も少し除いてくると・・・

0903-32.jpg

ちゅりの笑顔も戻ってきました~。やっぱり暖かくないとねっ♪
キレイなローズマリーの花がたくさん咲いてたので、その前でハヤトとツーショット。

お昼ご飯は来る前から【焼きカレー】を目当てにしてたので、
ちゅりもテラス席に入れる【マーメイドカフェ】にてお昼ご飯。

0903-33.jpg

ほうほう、これが焼きカレーかっ!と言いながらモグモグ。
焼きカレーとチーズハンバーグを注文して、パパと二人で半分ずつ食べました。
チーズハンバーグもめちゃめちゃ美味しかったぁ~♪


腹ごしらえが済んだら、門司港プラザにある雑貨屋さんめぐりをしました。
ちゅりとパパは外で待っててもらって、浜田じゃ買えない素敵な雑貨をちょこっと購入。
外もだいぶ晴れてきて、気持ちいい天気に。

買い物が済んだら、本日の宿に向けて出発です。
・・・とその前に、帰り道で記念撮影。

0903-45.jpg

関門大橋と一緒に☆


0903-34.jpg

撮影会の時の顔はどこへやら?(笑)
大好きな高い所を通れて、ニヤニヤなちゅりちゃんです。

その笑顔が、撮影会の時に欲しかった!!!
雑誌に載るちゅりの顔はこの世の終わりになってる予感です。


さてさて。今日のお宿は姫ちゃんのおうち『お宿・姫』。
初めてお友達の家にお泊りするちゅりちゃん、ちゃんと過ごせるでしょうか~。
まだまだ続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

金曜はお疲れさまでした~!!
姫家へお泊り編!姫ママとちゅりママの
ダブルの日記で楽しませてもらいました~( ´艸`)
撮影会のあとはマーメイドさんに行ったんやね~☆
高いところ好きなんだ!ちゅりちゃんいい笑顔!!!(笑)
「撮影会の時の顔はどこへやら」
ってわかるな~www
さくらも寒いし何度も座らせられるしで、
もー目が一本線になってたよ~( ̄- ̄)(笑)
桜も見れて!いい旅になったね~!!!!

| ゆきぽん | 2009/03/23 21:42 | URL |

ハヤト君に会えなくて残念~(T_T)
ハヤト君♪ まちゃちゃんにソックリになってきたね~ww
ちゅたん! か、か、顔が全然違うやーん(>_<)
緊張しまくりの顔もスゴイ可愛いけどねぇ~^m^

| 姫ママ | 2009/03/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきぽんさん
レス遅くなりました~ヽ(≧Д≦;)ノ
いやぁ~一泊だったけど内容の濃い旅行になりました♪
会場は極寒でしたけどね~(笑)
ちゅりは段々高くなるところとか、縁石の上とか・・・
ビビリなのにそういうところは好きみたい(ノ∀`*)
あの笑顔が撮影の時にあったら・・・悔やまれますっ(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/03/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
そうですね~(´;ω;`)
ハヤトも近くまでは来てたみたいなんですが・・・。
また次回、じっくり見てやってください(*´艸`*)(笑)
ちゅり、全然違いますよね・・・。
あの後はずっとこんな感じで楽しそうにしてましたd(´_`*)
緊張しまくりの顔もかわいいですか?(笑)
なんとも言えない明後日の方向見てる感じが
たまらないんですよね(ノ∀`*)ノ彡☆

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/03/27 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/374-72deda92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

