PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州・門司港で撮影会。

いやぁ~昨日一日はグッタリしてましたちゅり家です~。
遠出の次の日はやっぱり体がグダグダ・・・デス。

20、21日は予告通り、北九州市の門司港で行われた【犬吉猫吉】の撮影会に行ってきました。
浜田からは約4時間の道のり。休憩も入れるとね♪


朝の7時に家を出発。
本当は6時半に出る予定だったので・・・間に合うかなーと不安になりつつも、
最初に休憩ポイント【道の駅 シルクウェイにちはら】に8時過ぎに到着。

日原ではトイレ休憩&朝ご飯。
朝ご飯は朝の5時から起きて作ったお弁当です。(*´艸`*)

0903-24.jpg

節約と、2日家を空けるから残り物の一掃として・・・。
玉子焼きやら、肉野菜炒めやら、カツレツやらいろいろ入れてます。

もちろんちゅりも朝弁当作ってあげました♪

0903-25.jpg

最近は朝晩とも、手作りご飯になったのでドライフードが家になくて・・・。

ちゅり弁はチキンバーグ、水菜玉子焼き、小松菜しいたけの炒め物、ブロッコリー&かぼちゃ。
あとは人間もおにぎりにしたので、ちゅりもきざみ海苔おにぎり。

・・・てニギニギしたけど、結局のところ食べる時は食べやすい大きさに砕いて混ぜ混ぜ。
外が雨で肌寒い気温だったので、車の中での朝食となりました~。


9時前に日原を出発して、その後は1回の運転手交代を挟み急いで門司港へ。
約束の11時に到着出来てホッと一安心。

海沿いなのでめちゃくちゃ寒い会場。
天気も雨はちょろりと降るだけだけど、気温はどんどん下がるばかり・・・。
でも人はいっぱいで、賑やか~♪軽く浜田のお祭りみたい~。

0903-26.jpg

最初はみんなにも会えて笑顔も見れたちゅりちゃんでしたが・・・


0903-29.jpg

人の多さと、ビュンビュンな強風、震えるくらいの寒さに負けて、

ちゅり:「ねぇ~パパもう帰ろうよ~~(PД`q。)」

と駐車場に向かってグイグイ引っ張る引っ張る。


0903-27.jpg

怖がりもピークなのか、いつもは嫌がる抱っこも自分から「だっちょ~(´;ω;`)」

まぁ・・・ちゅりも立派な田舎モノになったみたいで。
雰囲気にのまれちゃうのですなー。


その後は1時から撮影会が開始され、ちゅりも撮って貰い、
コーギーちゃんたちもいっぱいいたので、みんなで集合写真をパシャリ。

0903-28.jpg

もう緊張全快なちゅりの強張った顔がすべてを物語ってますなぁ。
いつもの姫ちゃんペーターくんに挟んでもらいました。


0903-30.jpg

駐車場で会った、コーギーの男の子・チョコくんともツーショット。
車が青森ナンバーだったから・・・もしかして青森からっ?Σ(゜∀゜)
またどこかで会えるといいな~♪


いっぱい初めてのお友達に会えて嬉しかった~。
もう撮影会は行けないって思ってたから余計にっ。
またもっと暖かくなったら撮影会チャレンジしたいと思います!

今回は家族のみんなも別便で北九州に来てたので、お昼は合流して門司港レトロ観光。
北九州旅行、まだまだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/373-fcb3a6df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

