PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた菰沢公園へ。

毎週水曜日はパパがお休みなので、平日ということもあり広い公園に行ってきました!
ちょっと前に初めて行ったらすごく良かったんだな~。(●´ω`●)

0903-12.jpg

広い広場があって、平日は貸切状態なのでディスクも遠くまで飛ばせます♪


0903-13.jpg

キャッチ!の瞬間も激写ッ。
でもなかなかタイミングが合いません~。


もちろん今回も甥っ子ハヤトも一緒♪

0903-14.jpg

なにやらカメラに夢中のご様子。
上手く撮れたら、まず写ってる人に「見て~!(´∀`)」のご報告。

だから、ちゅりを撮った時は私が「ハヤト、見せて~」って言ってみても、
「見て~!ヽ(´∀`)ノ」って言いながらちゅりに見せに行ってました・・・。(((*≧艸≦)

最近はよく喋れる&通じるようになったから、会話も楽しいですよー。


0903-15.jpg

ちゅりもディスクいっぱいしたので喉が渇いてお水がぶ飲み。
そして~


0903-16.jpg

ちゅり:「ふぅ~疲れたぁ~(*´∀`*)」

しばしの休憩。(笑)
でもいっぱい遊んでこうやってまったりしてる時が至福の時だったりするんよねー。


0903-17.jpg

楽しそうな笑顔をもらって、リフレッシュした1日でしたっ!(ノ∀≦*)
関連記事

| 公園 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/370-32512a10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

