PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・なんだこれ。

この前の日記で途中まで出来た!と書いていたちゅりママ初のちゅり服ですが・・・。

完成しましたぁ~~~!

と、大きな声で言ってみる。

意外に、表にしてみるとキレイ・・・じゃ・・・ないね。
下のフリフリの付け根はかなり見せられない程の縫い方だし。


ま、まぁ。早速モデルさんに着てもらいました!(*´▽`*)

85.jpg

ちょっと緊張してる背中ですねー。
やっぱり青が似合うよっ!ちゅりちゃん!!


で、でも・・・。

この写真でも見て分かるように、大きい・・・。
雑誌を買って、その型紙で作ったからちゅりサイズじゃないのは分かってるけど、

83.jpg

コレはさすがに・・・。(´Д`;)(笑)

ちゅり:「ママ、歩いてるとお手てが抜けちゃうの(´・ω・`)」

袖がね・・・広かったね。
それに型紙がLサイズではあったけど、足の長さは長い子の型紙のようで・・・。


84.jpg

ちゅり:「ママ、初洋服は失敗だよ(´・ω・`)」


うぁ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ん!!

ホラ、きっともうちょっとちゅりちゃんが大きくなったらピッタリサイズに・・・モゴモゴ
でも「絶対1着は作ってみせる!」が達成できたので許してョ、ちゅりちゃん。

関連記事

| お洋服 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/37-5f9c7310

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

