PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服作りにチャレンジ

昨日から取り掛かってるちゅりの服作り。
なかなか難しいもので、かなり困難中。(・∀・;)

ミシンがすっごく欲しくなりました・・・。
手縫いでいけるやろーっと甘くみてたちゅりママですが・・・超ガタガタ・・・。
これは性格の現れってヤツでしょうか・・・。(困)


81.jpg

とりあえず、片手まで着きました・・・。
で、でも・・・今日少しちゅりに着てもらったら袖が大きかった。

一応、買った本の型紙でそのまま作ったんですが、
微妙にサイズが違うくて大きいのか小さいのか微妙なサイズに。(笑)

あとはフードを付けて、もう片方の袖を着けたら完成っっ!らしい!
あぁ・・・写真て縫い目が見えないからいいなぁ。

82.jpg

ちゅり:「ママ、このお布団キモチイイよっ!」


(´・ω・`)ショボーン。

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いや!すごいよ!!

まちゃなんてミシン使ってもガタガタ((´д`)) ぶるぶる・・・
練習作品のピンクのやつもすっごいかわいかった~ヽ( ´¬`)ノ
ミシンも昔家で使ってたやつは使いやすいけど、まちゃが今持ってるやつは、止め縫い出来ないし、
すぐ暴走するし、まっすぐ縫えんし・・・(それはお前が悪い)
まちゃも挑戦してみたいな~♪今度そっちに帰ったとき、作り方教えてね♪
余談ですが、せっかくのお洋服をお布団と間違えているちゅりの後ろの箱に少しビックリ(⌒▽⌒;) (笑)

| まちゃ | 2005/11/22 06:23 | URL |

ま、まちゃ?!

そうなんだよねええ(笑)
かずっちも今気がついた・・・「まちゃ」に見える(笑)
今、横をみて確かめたら「がぼちゃ」の「ぼちゃ」の一部が見えてるみたい( ´艸`)
服はねー次からが勝負っぽい(´Д`;)
ピンクのは両手が全然ちんちくりんになってしまって・・・。
26日に着て行けるくらいになればいいけど(ノд`*)
ミシンがあれば結構早いかもっ!!今度型紙あげるから作ってみてーヽ(´∀`)ノ
あーそれにしても26日が楽しみだわぁ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

| ちゅりママ | 2005/11/22 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/36-497c529f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

