PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日3周年。

3年前の7月14日は我が家にちゅりが来てくれた日。

あの日を思い出すなぁ~と思いながら、
また来年も再来年もこうやってお祝いしようねってちゅりに約束。

0807-31.jpg

そんな記念日を知ってか、知らずか?
お~きなあくびしてるお嬢さん。

ここんとこ、昼間から実家に行ったりお出かけしたりと、
お昼寝の時間がなかったから、寝不足のようで・・・。


0807-30.jpg

いつもならマゼマゼにしちゃうご飯も、今日はランチプレート風。

■子牛肉と馬肉のユッケ
■もやしのナムル
■夏野菜のスープ煮
■サツマッシュイモ
■サラダほうれん草

の5品~。
ご飯モノ入れてあげようかと思ってたけど、記念日だし。
一番大好きなお肉をたっぷりにしてあげることにしました♪


最近写真の整理をしたので、ちゅりの子供の頃の写真がアルバムに入りました。
何回見ても・・・・かわいい。
3年前はあんなに小さかったのか~といつもの台詞を言ってみました。

そして・・・


ちゅりのためなら何でも出来る!


を合言葉に、只今新居の庭大改造を猛暑の中頑張ってます。

毎日、倒れそうになりながらも農作業してるみたいに耕してますっ。
全面を芝生にしたいんだぁ~。

ちなみに、最初の庭は、

0807-32.jpg

こんな感じでした。

もう今日でかなりガラッと変わりましたが・・・。
段階ごとに写真も撮ってるので、また完成したら、レポートしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 家族記念日 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

家族記念日おめでとうございます!
早いねぇもう三年ですね(我が家も同じです)
来年も再来年もずーとずーとお祝いしようね♪
ちゅりちゃんご馳走美味しかったでしょう?
ちゅり家は今年はおめでたい事ばかりですね
お庭改造計画 楽しみにしています(^_-)-☆

| ペーターママ | 2008/07/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ!美味しそうなご飯♪
素敵な記念日ですね~!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
お庭改造計画楽しみです!!
全面芝生!すごい~!!(゚∀゚)☆
ひっろいお庭だから改造も大変ですね!!!!(笑)
がんばれぇ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/07/16 18:26 | URL |

>>ペーターママさん
ペーター家も家族記念日3周年、
おめでとうございます ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.
早いもんですよね~・・・。
あの公園でお会いしたのがもう3年前です(笑)
記念日ご馳走はアッという間の出来事でした(*´艸`)
本当、ここんとこ我が家はイベントばかりです。
しかもイイコトばかりで、ちょっと怖いくらい(笑)
庭仕事も力仕事が多くて手が筋肉痛です(爆)
でも頑張ってドッグラン作りますっ!
楽しみにしててくださぁ~~い(ノ∀`*)♪

| ちゅりママ | 2008/07/17 07:24 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきぽんさん
ちゅりが来てから3年も経ってしまいましたぁ(´Д`●)
こうやって毎年記念日をお祝い出来ることは
幸せなことだな~と実感ですヽ(´ー`)ノ
お庭改造計画、今日はとうとう芝ひきです(笑)
なかなか庭仕事も大変ですよ~(´;ェ;`)フッフッ
でもいつかみんなが来て、遊んでくれる!と思ったら
ニタニタしながら作業してます(*´艸`)
成功するといいけど・・・(笑)

| ちゅりママ | 2008/07/17 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/351-6528e8e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

