PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番の~。

今日も定番の長野緑地っ!(o´∀`o)

・・・の前に、シャンプー後のドライヤー用のグリニーズを、
わんわんハウスに買いにみんなでレッツゴー!


夏服の半額ワゴンセールをしてたので1つゲットしちゃいましたぁ。
水兵さんみたな感じのなので、ちょっと着せてみたら男の子ぽかったけどかわいかったっ!


そのまま直接長野緑地へ~♪
今日はシャンプーだから近場で走れるとこということでココ。
みんな揃ってお気に入りの場所になりましたよ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


77.jpg

今日もいい天気だね~☆

太陽があたってるときはとってもポカポカで上着を脱いじゃいたいくらいなんだけど、
太陽が雲に覆われると寒い寒い。((((;´・ω・`))))


いっぱいいっぱい走り回った後は、姫ママさんが年賀状の話を日記でされてたので、
うちも来年の年賀状用のショットを撮ることに。

79.jpg

お買い上げホヤホヤのグリニーズでつってみるも、
最初は興味示してもカメラのレンズがあるとプイッとあっち向いちゃう。

すごーくいっぱい撮ったけど、今整理してみたら候補10枚とか・・・。
70枚近く撮ったんだけどなぁ・・・。(汗)


1時間半くらいまったりして帰宅。そして、すぐにシャンプーをっ!!

ちゅりちゃん全然イヤがらなくなったねっ!(エライエライ
すっごく大人しくて、眠たさの限界だったのか?仰向けにしてたら寝ちゃいそうでした。(笑)

ドライヤーではあっという間にグリニーズ完食。
お気に入りのピーピーパンダさんを使ってなんとか乾かせましたぁ。

ふぅ。一苦労。
でもキレイになってイイニオイになったちゅりちゃんを見てると嬉しいねッ。


☆オマケ☆

78.jpg

「この上にきっとあるっ!!」

そんなにスキなのね!

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/35-6e2a903b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

