PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよーし(`・ω・´)

ひゃぁ~。(ノ∀`*)
お久しぶりですっ。皆様お変わりありませんでしょうか~。

私は3月31日までだったはずの仕事が4月14日まで延長して、少しドタバタとしておりました。
一応、今は退職済みなのですが・・・
毎日掃除やら遊びやら作業やらに追われて?います。


最近はといいますと。
結婚式関係の打ち合わせや衣装合わせがあったり、皆さんに招待状を出したり。

もう衣装も決まったので、一応一段落したんですが、
まだまだ披露宴の内容の面では決めていかなきゃいけないことばかりで・・・。

でも救いなのは私もセイちょんも仕事をしてないからこそ、
結構、お互いに押し付けてしまったりとかしないからいいかな~。

少し、仕事をしてない分焦りもあるけど・・・。
結婚式が終わったらシャカリキ働くぞ!って気持ちを持って毎日を過ごしております。



GWももうすぐですね~ !

別に今となってはGWにわざわざ行かなくても・・・ってことになるんですが、
もうGWがあるのも最後かもしれないし・・・。

また平日休みの日々に変わるかもしれないから、
人が多い休みの観光地も楽しんでおこうかな~とか?(笑)


今の予定では・・・って全然どこに行くとか細かくは決めてないんですが、
4月29日の昼過ぎくらいに浜田を出発して、北九州のどこかのPAで車中泊。

30日には湯布院まで行きまして、宿は姫家御用達の・・・!

榎屋旅館

湯布院でペットと一緒に宿泊出来る榎屋旅館さんです♪
湯布院を歩いたり、行きたかったカフェに行ったり~と計画中です。


5月1日はやまなみハイウェイで阿蘇まで移動しまして、
去年の夏にまちゃ家のみんなで行った・・・

おやど灯里

こちらになりまぁ~す!(*´ω`*)
灯里さんはすっごく料理が豪華なんですっ。夜も朝も!
やっぱりご飯が美味しいところってリピーターしたくなりますよね~。


阿蘇ではまたカドリーに行こうか?とか言ってます。(笑)
基本的にまったりとぶらり旅が好きな家族なので、
何時に○○!ってとこまでは決めないで行きますよ~。

あとはくじゅう花公園に行ったり~大観望も行きたいな~。
それに道の駅めぐりもしたいと思ってますっ♪
他にもいろいろ調べなきゃな~。


ちゃんと宿に泊まるのは2日間だけですが、予定では5泊6日くらいの予定です。
広々カーになったんだから活用しないとねっ。
九州のお友達にも会えるので楽しみ~!!

はぁ~もう来週ジャン!?(笑)
ちゅり服とかリードとかカバンとかとか・・・いろいろ作りたいものが・・・。

間に合うかしらっ!(*ノωノ)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行計画 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

久住方面はいつ通過予定なの??我が家のGWは後半戦だけなの(T0T)
30日水曜日は定休日でお休みなんだけど・・・・でもって3日はパパと私のお友達が大分へ来てお泊りなのよね。3年ぶり♪
今回は会えそうにないのかな???

| マロンまま | 2008/04/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

>>マロンままさん
久住方面には1日に通過する予定です♪
30日は湯布院辺りにいると思いま~す(´∀`*)
まだ細かく予定が決まってないので、
”○日にどこの辺にいる”ってくらいしか言えないですが(笑)
時間が合えば是非一緒に遊びましょうぅ~!
会えたら渡したいものもあるので・・・(*´д`*)b
GWは後半がお休みなんですね~。
我が家は後半はもう北九州の方へ帰ってしまいます(´;ェ;`)
会えるといいな~っ。

| かずっち | 2008/04/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

ちゅりママ♪
3日の日ね、さくらおとんさんもタロハナに会いに来るんだってよぉ♪
ちょっとしたミニオフだね(*^-^*)
マロンままも 痛い身体を引きずって帰省しない~?
あ゛・・・でも3日は来客があるのねー。
なかなか皆の都合合わせるのって難しいねぇ。

| 姫ママ | 2008/04/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
おおぉ~~!さくらおとんさんも来られるんですか~♪
本当ちょっとしたプチオフですね(*´∇`*)
久しぶりにさくらちゃんにも会えるか~☆
楽しみにしておりまぁすっヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ
今日の夕方には出発・・・何も準備してないOTL
いい旅になるといいな~(●´・ω・`)

| ちゅりママ | 2008/04/29 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/331-ac347d1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

