PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まとめてちゅ飯】

あぁ~ちゅ飯すら更新出来てない毎日・・・。

実際、土日は実家でご飯食べたりしてて作るのは作っても、
帰ってから写真アップしなかったり、撮るの忘れてたりで。

0802-n25.jpg

もういつのだったか忘れちゃったけど、
ご飯がなくてうどんを細かく切ってご飯風にしたりとか~!

トマトリゾットみたいにする予定だったんだけど、ご飯ないとシャバシャバ。
この日のお肉は鶏の胸肉だったんです♪


0802-n24.jpg

これは土曜日のちゅ飯~。

見た目が非常に悪いですが、それはリンゴさんが酸化してるから・・・。
実家でご飯食べて、最初に準備だけしてから人間のご飯って流れだから、
どうしても先に摩り下ろしているとこうなっちゃいますよね。

この日、初めてやまと芋にも挑戦!
ネバネバトロトロで美味しそうだった~。(*´ω`*)
特に便・皮膚等にも異常なくやまと芋はOKな感じでしたっ。

関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/321-407f8893

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

