PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり~。

先日、ソファーの下がお気に入りのお昼寝の場所。

58.jpg

ってのは日記でも書きましたが、
またもやちゅりちゃんのうっとり現場を発見ッ!

まあ普通に自分の部屋なんですが、きちんと入ってくれてた家ベッド・・・。

59.jpg

ほ、崩壊っっっΣ(;゜Д゜)?!

体出るとこ違うし、屋根崩れてるし。もうぺっちゃんこだよ。
でも本人はとても気持ちよさそうにオヤスミ㊥。

60.jpg

「な、なんですか?」

いやさ、崩壊してる家に寝てて、頭がトイレにあれば、
誰でも飼い主さんは呆れちゃうでしょ!(笑)


61.jpg

「でもー気持ちいいんだよぉ~。(*´∀`*)」

ま、まぁ、自分の部屋のトイレではまったくしなくなったので、
全然それは構わないんですが・・・。

トイレシートって温かいですよねっ。なんていうか保温性があるというか・・・。
だからきっとお気に入りなんだと思われます。


ここに居れば

62.jpg

こんな顔だって出来ちゃいます。(*´∀`*)ノ。+゜*。
ウットリしてるとこ、写真失礼いたしましたっ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ~生後6ヶ月 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/32-620c1bea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

