PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/02/19 ちゅ飯】

0802-n21.jpg

今日はまちゃ家で焼きそばパーティー♪

かなりの頻度でパーティーしてますね~。
みんなで食べると美味しいからねっ!

・・・ってことで、まちゃ家で作るのは2回目となるあんかけ焼きそば!

なんかよく見る色合い&写真だっ。
あんかけの具はキャベツ・人参・小松菜・椎茸・鰹節。

なんかいつものパターン・・・。

お肉は数日前からベニソンに変わりマトンになりました~。
もう最後のお肉になったからそろそろ次のお肉頼まなきゃ。

んで、今日は甥っ子のハヤトとご飯コラボッ。
ハヤトも焼きそばになりました~!

0802-n20.jpg

うん、美味しそう!
ハヤトの離乳食もいつもちゃんと作っててすごいな~。
また今度同じモノ作ろうねっ☆

今日はお買い物に行ったので、またいろいろと買ってきました♪
・・・って言ってもたいして変わりはないので、
きっと写真も変わらないんだろうな~。(涙)
関連記事

| 手作りご飯 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/319-1fd3c1af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

