PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてると思った時にはもう遅い。

ここんとこずっと天気悪いですね~。

九州の方は晴れてるんかな~??
浜田も今日はわりといい天気だったけど、最近雪ばっかりです。

・・・って言っても積もることもなく。

お友達の姫ママさんのブログを見て、

「うっわっ、北九州の方が大雪や~んΣ(゜д゜ノ)ノ」

ってめっちゃ驚いたくらい、浜田は全然積もりません。(笑)

昔は大体1月下旬~2月頭にかけて30cmは積もったりしてたのにな~。
高校の時とか、汽車が動かなくて学校休みになったっけな~。


で、昨日は予報では雪だったのに朝起きたら晴れ。
これって一番困る~。

雪だと思って土曜日に夜更かしをしちゃうと、せっかくの晴れなのに寝坊。
まっ、すぐ雪になるかな?って思ったら意外にずっと晴れだったので、
お昼から大学横の海の見える文化公園にお散歩♪


・・・・ががががっ、しかし!
着いて車から降りたら日差し全然なくなって・・・。

誰もいないちょっとした広場でディスクしたりしたんだけど極寒!
山の上だから余計に寒いっっ。

0802-n19.jpg

今回もせっせと練習っ。
・・・と言いたいとこなんだけど、始める前に飛行機が通ってって。

飛行機の音がどうしてもダメなちゅたんは尻尾が萎んでウロウロ。
ほんとビビリだから困ります~。

怖いことがちょっとでもあるとすぐに何でも辞めてテンション↓になるので、
ディスクも取りには行くけど持って来ない。とか。

それでもパパが一緒に走ると吠えて追いかけたり、必死で逃げたり。
パパもクタクタになるまで走ってくれました~。(*´艸`)


0802-n18.jpg

毎回書いてるけど、この笑顔が私の栄養剤です。
ニタニタしながら写真見てる自分がキモイです。

でもちょっとだけ、晴れてる日とは違う笑顔してるんだよね~。
なんか眉毛のとこがハの字になってる・・・。


少しの間だけ雲がかかるんかな~?って思ってたら、
どんどんどんどん天気は悪くなるいっぽう。空暗くなったし。

もう寒くて堪らん!ってことで撤退することに~。
やっぱり朝から晴れてたんだったら、朝から来るべきだった・・・。


帰り歩いてたら・・・

0802-n17.jpg

雪が降り出しました。
それでもちゅたんは嬉しそう。ああ、なんてかわいいのっ!(*´д`*)

来週はお天気どうかな~??

あっ、そうそう。
我が家のエスティマちゃんは納車が3月1日になるそうです♪
早く大きい車でお出かけしたいな~!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/317-0f81fa9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

