PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/02/12 ちゅ飯】

0802-n12.jpg

昨日に引き続きかぼちゃ料理~!
大きいからなかなか減らないんだよねー。

今日は新メニュー。
かぼちゃと鶏ミンチのゴハンバーグ。

鶏ミンチにおろししょうがを少し入れて、しっかりこねた後
ご飯を入れて、かぼちゃを入れてハンバーグに。

最初は団子風にしようと思ってたんだけど、
小松菜あんかけと一緒に平行して作ろうと思ったらフライパンしか空いてなくて、
焼くことになってしまった結果です。フフッ。

あんかけは小松菜と鰹節入り。
ブロッコリーのレンチンしたものと、久しぶりに内臓ミックスを少々。

肉肉しいメニューになっちゃったけど、野菜もたっぷり!
少しほぐして食べさせてあげたらパクパク食べてくれました♪
関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も♪ 手作りご飯、始めましたぁ~♪
・・・と言っても、まだ数回しか作ってないけど(・_・;)
手作りご飯のエキスパート、マロンまま先生に色々と教えてもらっとります♪
今あるブログには、ちょっと訳あって あまり書けないので^^;
手作りご飯用にブログを作ってみました~(^O^)
姫ちゃん、8.55kgまで体重が減ったんだけど、それでもまだ あと500gの減量が必要らしいです~i-201
ブログのURL、こちらに貼っておくので よかったら覗いてくださーい。
一緒に勉強して行きましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/02/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
手作り開始おめでとうございまぁす(●´・∀・)♪
早速ブログの方にもお邪魔しましたっ(笑)
結構最初は大変かな~?とか思うけど、自分たちのご飯作るのと同じような感覚で作れるし、むしろちゅりの方が豪華だったり・・・とかも多々あるので(笑)、今では楽しみながら手作りしてます(。'з'。)
栄養面とかは永遠の課題ですが、まずは手作りに慣れて、体重を増やすことも減らすこともないように続けていこうってのがうちのスローガンです(笑)
今のところ大きな問題もなく、体も引き締まっていい感じになってきました。一時期はちょっと大きくなったな~って思ってましたが(笑)
これからもいろんな情報交換しましょうね~♪
ブログにもお邪魔させて頂きます(+・`ω´・)ノ

| かずっち | 2008/02/13 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/313-317ee140

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

