PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュリティマインド。

最近、毎日更新が出来てない!

・・・というのも、このノートPCをパパが遅くまで使ってるから、
そこまで私の体力が持たず寝てしまってるという現状が・・・。

でも、パパもしたいことしてるんだから!とグッと我慢。
パソコンは2台あるんだから、もうひとつの方を使えばいいんだけど、そこは極寒の地・・・。

しかも、片付けられていない部屋なので、
「あっちのパソコンでしてよっ!」なんて申し訳なくて言えない。(笑)


今日は私は仕事休みだけど、パパは天気になったので仕事。
今は忙しい時期だから休みでも天気がよければ出勤・・・。

ちゅたんとママにとっては寂しいことだけど、忙しいことはいいことだから!
・・・ってことで、ママも頑張って掃除しますッ。


昨日はみんなお休みだったんですが、1日いろいろと大忙しでした。

なぜかというと・・・朝から車屋さんに行ってました~!
TOYOTAさんにGOGOです。まちゃ家のみんなと一緒にGOGOです。

ブログでこの話をするのは初めてですが、






ちゅり家、車購入ですっ!!!!





ニヤニヤッ。

今日の題名で車の名前が分かっちゃう人もいるかな~?
もちろん、まだ車が目の前にあるワケではないんですが、
納車待ちといった感じですかね~。(ノ∀`*)

TOYOTAのエスティマ 2.4アエラス G-EDITIONのブラック。
TOYOTAのサイト

7人乗りの大きな車ですっ。
運転席と助手席の間にスペースがあるので、
そこはちゅたんの特等席にしよう!って思って、今からワクワクです。

クッション置いて~マットひいて~とか。

本当は8月を目標にお金を貯めていこうって行ってたんですが、
今年はもうGWの予定も立ったし、GWに車があると楽しいかもね!
・・・って話になって、TOYOTAに行き始めたら夢膨らみすぎて・・・。

契約してきましたっ!

これで北九州に帰ったときでも、ペットと泊まれるホテルがなくたって、
車の中でちゅたんと一緒に寝れます。

GWも最終日はその作戦で行きますョ~。
去年のお盆の旅行の時も高速のPAで車中泊だったけど、軽だったからちょっと狭くって。

ちゅりの荷物のこととか考えると、余裕が出来て良かった♪
まちゃ家ともいろいろとお出かけ出来るしねっ!

少しの間だけ、やりくりが大変になりますが・・・それもまたいいかな?
最近は何でも買う癖がついちゃってたからね。
節約ってことをまた見直せるいい機会も貰えた気がします。


早ければ2月中、遅くても1ヶ月で納車になるようです。
最初のドライブはどこに行こうかな~。


・・・とこんなテンションに昨日もなってたので、
車屋さんの後、隣町の益田までまちゃ家と一緒に行ってお買い物。

ちゅりも連れて行ったので、万葉公園でちょっと遊びタイム♪

0802-n10.jpg

ここはめっちゃ広いんですよね~!
ちゅりの後ろに広がる広場だけじゃなく、まだまだいろんな場所が。

もっと暖かくなってきたら楽しそうっ。
でも基本的、子供たちとかが多いから人がいない時じゃないと↑のようなコトは出来ません。


0802-n09.jpg

甥っ子ハヤトとも一緒に行ったのでパシャリ。
ちゅたんいい笑顔だけど、ハヤトは笑ってる写真がなかった~。

ハヤトはシャッター押した後に「ヘヘッ。」って笑ってた。(笑)


1日、いろ~んなことがあって大変だったけど、
車を買えたってことがすべてを楽しくさせてくれました。(*´艸`)

あ、今まで乗ってた軽も下取りには出さずにおりますよ♪
私はあの車がお気に入りだし、
ちゅりと二人で益田の病院に行く時は軽で行かないとだし・・・。

また納車になったら写真ちゃんと載せますね~☆
さっ、洗濯終わったから干してくるか~!


関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あたしが一番にコメントしたら冴えないかと思ったけど
書きマース|O゚皿゚)ノィョゥ(笑)
いや~昨日はなんだか2家族ともハイになり、
ちょっと我を忘れて遊んでしまったねぇ(ノ´∀`*)
家に帰ったらぐったりだったけど、またパパと
「うちの購入時期について」を会議してしまいました。
あーかずっち家の購入だけでも(*´д`*)ハァハァする出来事だったのに
自分たちのちょっと遠いはずの購入する未来が
見積もり金額提示により、妄想暴走( ゚Д゚)σ  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いやはや困った男です(苦笑)
まずはかずっち家のエスティマちゃんでお出かけ出来る日を
妄想してむふふです(゚ー゚*)いつにしよっかね~♪
そしてちゅたんのかわいさに反比例したハヤトのかわいくなさが
際立ってる!!(爆)
いや~彼は髪を切ってからほんと三枚目で癒してくれますな~( ̄ー ̄)
ホッペタから下の肉が多すぎやしないかと・・・。母は危惧しております。。。

| まちゃ | 2008/02/11 10:50 | URL |

きゃあ~i-178 一気に2台持ちになるんだね~(^O^)
エスティマかぁ~♪ デッカクていいね~i-176
まちゃ家とのお出掛けもレンタカー借りなくてもいいしね~♪
これで車中泊も足を伸ばせてラクラクかな~(*^-^*)
ちゅたんも広々な車で自由自在に動き回れるかな~^m^
初のドライブ、下関で会えるといいねi-176

| 姫ママ | 2008/02/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

>>まちゃ
日曜日はお世話になりました~(´Д`●)
まちゃ家には暴走する我が家を気にかけてもらったり、いろいろと気遣ってくれてありがとうございますたっ。
まちゃ家はどれくらいになったかな~?
まだいろんな悩み事があるとは思うけど、買えた時を夢見て一緒に頑張ろうぅぅ~☆
最初に出かけるのは山口がいいかもね~(+・`ω´・)
もうちょっと暖かくなったら外にも遊びに行けそうだし。
3月には春っぽくなるといいねっ(*´艸`)
勝手に写真載せちゃってごめんね~(´;ェ;`)(笑)
これからもちゅりとハヤトの写真がいっぱい増えるといいねっ。

| かずっち | 2008/02/12 06:57 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
きゃぁきゃぁ~(*ノωノ)(笑)
買っちゃいました~しかもデカくて高いのをっ。
ちょっと無茶しちゃったかな~とも思いながら、GWのこととか、北九州に帰る日のことを考えると楽しくなっちゃって・・・(*´д`*)
広くて中で泊まれるっていうのが一番♪
初めてドライブは下関で決めようかなっ(笑)
また日にちが決まったらお知らせしますっ。
是非一緒に遊びましょうねぇ~♪

| かずっち | 2008/02/12 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/311-5e091d35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

