PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪くても・・・

今日は朝から微妙な天気~。

でもパパのお休みの日はなるべくお出掛けしたいっ!
ということで、お昼から少しずつ晴れ間が射してきたので、
近場で行けるとこということで今日も長野緑地へ~♪


57.jpg
土曜日だけど、天気が微妙なせいでがらーんとしてました。
時々親子が遊びに来るかなぁーってくらい。


誰もいないのを確認してノーリードで走らせてあげました。
また池ポチャしてもらわれると困るので一生懸命パパとママも疾走。

ちゅりはまだパパとママが走らないとついて来てくれないので、
パパもママもヘロヘロになるまで走りました~。


55.jpg
今日は少ないけど写真をパシャリ。

ママとパパがかなり離れて、その間を往復しまくったのでちゅりもヘトヘト。
「ちゅりおいでっ!」って言って一生懸命走って来てくれる姿は本当感激ですっ。



途中、少しだけ晴れたけどそれからまた曇り空。
風も微妙に寒いし、みんなでヘロリーしてたので帰ることに♪

56.jpg
今日もいい笑顔が撮れましたっ!


関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ココは穴場だよね~(*^_^*)
私もよく行きます~♪
今日は暇にしてたので、声を掛けてくれれば~~^^;
って、今頃言っても遅いですが(>_<)
お天気のいい日にお弁当持っていくのもいいですねー♪

| 姫ママ | 2005/10/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん≫

な、なんとぉぉ~(ノω`o)
お暇されてたのですねぃー?!
本当に本当に残念です(涙)
今度こそ必ずっっ!!!
って時にお互い都合が合わなかったりするんですよねぃ(Pд`q)。・(笑)
昨日は生憎な天気でしたが、今日はいいお天気ですね~♪
あっ!!今日は芦屋の撮影会でしたねっ!!
楽しんできてください★★

| ちゅりママ | 2005/10/30 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/31-e3de40f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

