PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしよし。

昨日悩んでたGWの予定。
今日の仕事の時間にうーんうーんって悩んで決定しました!

結局、去年の夏に行った阿蘇と、
北九州時代にもよく行ってた湯布院に決定いたしましたっ。

やっぱり、行きなれた場所でもまた違う楽しみ方があるかも♪
って思って行くのも楽しいかな~って思いまして。


一応、GWは4月29日~5月6日まで。
今の仕事は連休が長いのが好きです~。

だから旅行に行くのは、30日~3日くらいまでの宿が空いてる時に!
あまり人が多いとちゅりが歩くのも大変だし・・・。


まだ宿は予約してないんですが、どこにするかは決めてますッ。
う~ん楽しみだぁ~♪
ちゃんと予約取れたら発表しまーす!


あ、そうそう。それでさっき本屋さん行って・・・

IMG_0622.jpg

早速本を買ってきましたッ。(笑)

いつもぶらり旅だった我が家の旅行ですが、
今回は行く場所をちゃんと決めて行こうかと・・・。

去年のGWは鳥取~香川の旅だったんだなぁ~。
あの時もかなりぶらり旅だったもんな~。


0801-n31.jpg

またこんなキレイな景色のところ行こうねっ!

これは夏だったから暑かったし、歩くのもアスファルトが大変だったけど、
今度は5月だし、気持ちいい気候だと・・・いいね♪

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行計画 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おっ 決定だね!我が家はパパは後半の3-6しか休みなく、4月は日曜だけになると思う。でも久住は何度も運転してるし一人でもいけるからOKよんvv
湯布院の塚原はね もちろん放牧OK。というか同じ目的できてるわんこ連れとたまに会うくらいであとはほぼ貸切。クレインっていう乗馬クラブの近くになるんだけど 湯布院からだと自衛隊の駐屯地からのぼっていくの! ただ秋ー冬は刈った状態でチクチク走れない(><)
もう1つ ゆのひら森林公園。こちらも地元の人もあまりこない放牧OKなとこ。ネットで検索したらでてくるよ!!秋は紅葉きれいだったよ♪ ではではまた日程決まったらおしえてね!

| マロンまま | 2008/02/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう 黒川のきららって貸し別荘秋にコギ友さんと行ったんだけどよかったよ!BBQプランにしたんだけど手ぶらでOK。キッチンも冷蔵庫も充実だから手作り食できるよ!もちろん私達も食材を持っていき4コギは手作り食!
懐石プランもあるみたいで、その場合お部屋でお留守番になるけどそれも別のお友達で行った人はよかったって! ちなみにBBQは各自の別荘テラスでできるのでお留守番なしです!
宿情報は私のブログの2007年の10月14日-15のブログでUPしてるよんvv
きらら 周辺には「清流の森」がありここも放牧OKですvv

| マロンまま | 2008/02/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

>>マロンまま
わぁ~ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ
たくさんの情報ありがとうございましたぁ!!
ふむふむ・・・と参考にして頂いて、ドライブ&放牧コースを決めたいと思っています(笑)
宿は今日予約してみましたっ♪
黒川の辺りも行ってみたいなぁ~(´∀`*)
でもあまり欲張ってると疲れちゃいそうですね~(笑)
こうやっていろんなコトを教えてもらえると、いろんなコースを考えれるので本当、旅行が楽しみで今からワクワクさんです(*´艸`)
どうもありがとうございますっ。
またくじゅう花公園に行く日が決まったらお知らせしますね☆

| かずっち | 2008/02/01 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/305-9c7e608e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

