PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ・・・

元気になってる気がします。

毎日、帰ってきてもすぐに寝たりとか、ご飯作る元気なかったんですが、
最近はご飯も作れるし、10時くらいまでは起きていられます~。

週末になる度に”あ~あれもしたい!あああ!あれもしたいいい~!”って、
やりたいコトに追われながら過ごしてます。

なかなか口だけで実行出来ずですがッ。


そうそう。
そろそろGWの旅行の計画を立てようかと思っております。
でも、まだ行き先がハッキリ決まってなくて~。

一応『九州』ってことは決まりつつあるんですが~が~が~。
大分か熊本かっって考えてるんですけどねっ。
もちろん帰りには北九州で1日過ごします♪

うーん阿蘇は夏に行ったしなぁ~。
湯布院は結構行ってるしなぁ~。

でもでも、どっちも素敵な場所だから行きたいんですよね。(ノ∀`*)
2泊3日かな~♪あ、北九州の車中泊を合わせたら3泊4日だっ。
今から楽しみ!なんだけど、計画立てるのが苦手だったり。

オススメスポットとかないですかあぁあぁあ~~~!

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久住いいよ~♪はな公園でお花とちゅりちゃんの写真いっぱいとれるし♪我が家もGWには行こうかなって思ってます。はな公園すぐ横のBoiBoiさんはわんこOKのカフェだしランもある。ラン以外でも少し車を走らせば放牧ポイント多いし! 湯布院もね、塚原高原のほうへ足をのばせば牧草地で春はいいらしいよ!!

| マロンまま | 2008/01/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

>>マロンままさん
久住~!いいですねぇ~(+・`ω´・)
今日、仕事中にイロイロイロと考えて湯布院~阿蘇の旅にしました!(笑)結局迷ってたところを2つともチョイスしちゃった感じです(ノ∀`*)
はな公園、まだちゅりがいない北九州時代に1回だけ行ったんですが、ちゅりと一緒に行ったことはないのでぜひ行ってみようと思います♪
早速、明日宿の手配をせねば!!
牧草地っていいですね~(*´∇`*)
ちゅりも走らせれるんでしょうか~??
走るの大好きなちゅりなので広くてのびのび出来るところを選びながら回りたいと思います♪
マロたま家のみなさんはいつ頃行くのかな~?
我が家は4月30日~5月3日くらいの予定で旅行します♪
時間が合えば会えたらいいですね~(*´艸`)

| かずっち | 2008/01/31 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/304-1f5af67a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

