PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/29 ちゅ飯】

IMG_0615.jpg

骨型のクッキーの型を買ってたのを思い出してリンゴで抜いてみました。
骨のクッキー型は大きさが4種類あって、とってもかわいいっ!
今日は一番小さいので取ってみましたぁ。

今日のご飯はブロッコリーと鯛の柔らかご飯♪
その中にはジャガイモも入れております。

んで、ジャガイモをレンチンして柔らかくしておいたんだけど、
どうもレンチンし過ぎたみたいで、硬くなっちゃって・・・。
まぁ。それでも入れちゃったワケなんですが。

あとはお肉とキャベツと人参のみじん切りを乗せて~。

今日は寒いから温かいモノにしようかと思ったけど、
ついついこんな感じにしちゃいました。

明日は温かいモノにしようかな~。

関連記事

| 手作りご飯 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/302-ef40aa67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

