PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛特訓っ!

ここんとこ天気が思わしくない日が続いてましたが・・・
昨日は悪くなると予報されてたのに晴れ間が見えるくらいの天気!
快晴!とまでは言えない感じだったけど。

んで、朝の散歩は大学の隣にある広い広場♪
いつもは大体夕方とかにワンちゃんたちも集まってて、
みんなで遊んでる場所なんですが、今日は朝ということで誰もいない~。


0801-n22.jpg

ってことでフリスビーの練習(?!)

いつも投げて落ちたのを拾って帰るってことはお得意なんだけど、
なかなかキャッチがうまくいかなくて・・・

0801-n23.jpg

ほっ!

0801-n25.jpg

よっ!!

0801-n24.jpg

あががっ!!!

ポンッと投げた感じでキャッチの練習。
まずは感覚をつかまないとねっ!(*´艸`)


0801-n26.jpg
ちゅり「ちょっとぉ~キャッチする瞬間が怖いのよね~・・・」

なんとその後、続けて3回くらいキャッチが出来たんですっ!
本当、昨日はいつものちゅたんとは違う感じでした~!


0801-n27.jpg

ちゃんとキャッチ出来なくてもちゃんと拾って帰りますよ~。
持って帰ってくる姿がかわいいなぁ~。(*´д`*)


0801-n28.jpg

ちゅり「今日のお散歩は楽しいね~」

スーパースマイル頂きました!!




んで、その夜・・・・



久しぶりにシャンプーしてあげました。
本当・・・いつぶりだ?(汗)

あのスーパースマイルからはかけ離れたこの顔!

0801-n30.jpg
ちゅり「シャンプーさぁ、ちょっと疲れるんだよねー・・・。(´・ω・`)」

でもキレイキレイになりましたっ!
シャンプーするとちゅたん一回り大きくなった感じになります。(笑)


また今日からお留守番!
昨日こんだけ遊んで、シャンプーしたからよく寝れるかな~。


関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/300-0d4bed58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

