PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月記念日。

今日でちゅりちゃん生後5ヶ月を迎えました。

少しずつ(いあ、少しどころじゃなく)大きくなっていくちゅりを見てると、
本当、子供を見てるようで嬉しいです。


53.jpg
初めてちゅりを撮った写真。


宗像からの帰りの車でさ、最初は暴れてたんだけど疲れて寝ちゃって。
こんな姿勢で寝ちゃってたんだよね。

懐かしいなぁ。思い出すなぁ・・・。


51.jpg
お顔もまだまだガキんちょで・・・プププッ。

本当顔が凛々しくなりましたなぁ。
それでもまだまだガキんちょフェイスですが。


52.jpg
まだお互いに心開けてなかった頃かなぁ~。


最初の頃は本当てんてこまいでした。
甘噛みがヒドイ!と悩んだり、その悩みから夜寝れなかったり。

こっぴどく怒ったりしたけど、まだ2ヶ月足らずのお子ちゃまだもんね。
怖かったよね、本当そこは反省。

なんか5ヶ月でしみじみしちゃってたら先が思いやられるね。


54.jpg
大きくなったね!いろんな意味で?!

本当、5ヶ月おめでとちゅりちゃん♪


関連記事
スポンサーサイト

| ~生後6ヶ月 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝 5ヶ月!!!!!

いあ~おばちゃんも嬉しいよ~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あの初めて撮った写真見ると「きゅーーん」とくるね。
ちゅりがうちに来てすぐは「気管支炎です」とか言われたりして
遊びに行った時も手を洗いまくったりしたなぁ~♪
それが今や部屋に入るなりジャンプアタック(((((ノ゜⊿゜)ノ
だもんなぁ(〃∇〃) (爆)
ほんとかずっちとせいちょんの愛をたぽ~りうけて育ってるよね。超マイペースだし(笑)ビビリだけど気になるし(笑)
そうそう、ちゅりの1年記念日に向けて旅行の計画立てるか~♪
ってあと7ヶ月?毎月1000円じゃ貯まらないね(笑)
でも他のお金もいるし・・・( ̄ヘ ̄;)
まっ♪その辺はゆっくり決めましょヽ( ´¬`)ノ
ちゅりも泊まれるいいペンション探しもしなくちゃね♪

| まちゃ | 2005/10/27 06:29 | URL |

まちゃ≫

思い出すよね( ´艸`)
本当、まだ超チビッコの頃にまちゃたち来てくれたんだよねー♪
愛情たぽーり感じてくれてるかなぁ(ノω`*)
1年記念日かぁぁ!!!
来年の5月ねぃぃ(○´3`)~♪
それまでには貯まればいいんだけどなぁー。
でもその計画賛成でござるっ(≧m≦*)
家族総出で行きましょうぅぅ(笑)

| ちゅりママ | 2005/10/27 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/30-fdc3ab8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

