PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/14 ちゅ飯】

0801-n08.jpg

一応今日からデジカメ IXYでちゅ飯を撮ることに。
さっきソフト入れておいたからカメラから直にPCに入れれますっ。

今日のメニューは~焼きそば!
小松菜・インゲン豆・椎茸を入れて焼きそばを作り、
上にはすりおろし人参をレンチンして鰹節をまぶしたものと、少しレンチンしたミニトマト。
あとは月曜日ということで内臓ミックスをトッピング♪

段々レパートリーが少なくなって見ててもあまり楽しくないかな?
別に勉強になるご飯でもないし。(´ω`;)

存続が危ぶまれます。(笑)

関連記事

| 手作りご飯 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

継続は力なり~ こうして残しておくと食材のかぶりを防げたり 体調悪くなった時の合わない食材みつけやすよ!!私は手帳にメモくらいで特別な日以外は写真には残さないけど・・・(特別な日のメニューかぶりだけはさけたいので・・・)
ちゅりちゃんもしっぽ残ってるね!!でも我が家のたまさんはもっとすごい!しかもフラッフィーぎみなので毛が長く、さらにさきっぽに白い毛があるんだけど それがかわいくて残してたらどんどんのび、友達にじーさんの鼻毛とりわすれとか言われたよ(-。-メ
うちも嬉しいとピコピコセンサーみたいに動くよvv

| マロンまま | 2008/01/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

マロンままさん>>
そうですよね~~!継続は力なりっ!
確かに、かぶり防止とか反対に”今日は何を作ろう・・・”って困ったときとかに見直すとメニューが浮かんできたりしますよねっ(´ω`*)
自己満足でも、毎日こうやって記録してるから作るのも楽しいし・・・そうやって考えたらこんなブログもアリかな~なんて(笑)
たまさんはもっと長く残ってるんですか~?(*´∇`*)
あのちっこい尻尾をフリフリピコピコしてるのを見るとなんとも言えないくらい胸キュンですよね(´m`*)(笑)
私は怖がってる時のツルンッとしたお尻も好きだったりします(笑)

| かずっち | 2008/01/15 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/287-07ba8925

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS●ワイド28mmの広角撮影が可能 通常の35mmと比べて、空間の広さや奥行き感を強調し、迫力のあるダイナミックな写真が 撮れる広角28mm。遠近感を出したい風景を、感じたままに写真におさめられます。 また

| デジタルカメラ製品レビュー,【08/01/14 ちゅ飯】 | 2008/01/15 19:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

