PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜を駆ける少女。

連休2日目。

昨日と今日と特にコレといってお出かけはしなかった我が家。
昨日なんてまともにご飯も食べず、1回だけ夕方頃にピザを注文ッ。

掃除とか掃除とか掃除とかもしないといけないのに、
超だら~ちょな2日を過ごしてしまいましたっ。


あ、そうそう。
土曜日に届いたプチ大買い物!

実はノートパソコンを購入したのでーすっ。

もう電気屋さんで売っているものはVistaばかりで、
どうしてもXPのノートパソコンが欲しい!ということで購入。
冬のボーナスも出たことだし、ちょっと思い切ってみました。

結構ハイスペックに注文したので、デジカメ各種の画像転送もスイスイ。
今までのノーパソだと限界があったもので・・・。

なので、なるべく一眼レフを使っていろいろ写真を撮るゾッ!
と意気込んでみたのでございます。


今日は天気予報だとあまりよろしくなかったんですが、
起きてみると日差しがさしてるではありませんかっ!

ということで、朝の出勤が終わって帰ってきてから洗濯を干して
パパを起こしてから散歩へゴー!

ちゅりの喜ぶトコロってことで、海に決定っ。
大体広くて走れるところだったらちゅたん大喜びなんだけどね~。

0801-n01.jpg

ボール遊び大好きです。
この「ちょっとちゅたんには大きいんでないの?」ってサイズがとってもお気に入りで、
ピーピーなるボールだと尚更よろしいようで。
このボールはドライフードを購入するネットショップさんのオマケ。


0801-n07.jpg

パパが砂浜に埋めたボールをホリホリ。
ちょっとホリホリしてた決定的瞬間は撮れなかったぁ~。


0801-n05.jpg

オットセイみたいな写真は撮れましたよっと。
空中で口キャッチするにはちと大きいんだよねー。
もうちょっと小さめのボールだと空中キャッチもお手の物。


0801-n02.jpg

お手入れなしの桃尻さん。
ちゅりはコーギーにしては尻尾の残りが多いほうなのかな?
結構ちょこんと出ててフリフリしてます、わくわくしてるとき。


0801-n03.jpg

あら、珍しいっ。カメラ目線!
ちゅたんめっちゃいい顔なんだけどー・・・・顔汚くネ?


0801-n04.jpg

イヤ~ン。汚い顔撮らないで~。
ちゅたんのこういう顔大好きです~。

どろんこになりながらいっぱい遊びました、ちゅりさん。
やっぱり晴れてる日にお散歩するのが一番楽しい~。

この砂浜に近づくにつれて、鼻息が荒くなるんだよねッ。
ピィーピィーないておられます。(´m`*)


0801-n06.jpg

この後、ちょっとしたハプニングが我が家を襲いましたが、なんとかなって良かった~。

車の鍵をなくしちゃったんだよね・・・。
結局見つからなくて、お母さんに迎えに来てもらいました。(汗)

探し疲れたちゅたんは只今お昼寝中。
とりあえずキッチンと居間の掃除くらいはしておこうかな~。(*ノノ)

関連記事
スポンサーサイト

| | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/286-d0886632

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

