PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/12 ちゅ飯】

200801122041001.jpg

今日はまちゃ家で鍋パーティー♪
なのでちゅ飯もまちゃ家で作らせてもらって、具材も鍋物で。

まっ、普通におじやなんですが・・・。

具は白菜・人参・しいたけ・えのき・・・野菜はこれだけかな?
肉はいつも生で食べてる馬肉を今日は一緒に煮てみました。

我が家はご飯に麦が入ってたりするんですが、
まちゃ家のご飯は白ご飯で久しぶりに白ご飯だけで作ってあげたなぁ。

昨日、”携帯写真で更新するのは最後かも”とか言ってたけど、
まだ携帯写真となってしまいました。

明日からはきっと!
プチ大買い物の商品が届いたから~~♪
関連記事

| 手作りご飯 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/285-f2de9cd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

