PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/11 ちゅ飯】

200801112022000.jpg

今日はちゅ飯の写真の角度も変えてみました~♪
携帯写真での更新も今日で終・わ・り!だといいなあ~。

さてさて。今日のメニューは鮭チャーハン!
ちょっと前にも作ったメニューです。

今日の具材は、鮭・インゲン豆・小松菜・人参・しょうが・にんにく。
上にレンチンしたカボチャとすりおろしリンゴ、ゴマをのせて。
リンゴと鮭って混ぜるの可愛そうな感じだけど・・・しちゃった。(笑)

鮭って鯖と並んで同じくらい魚くさい気がする。
その鮭臭+リンゴ臭=可愛そう。

でも食べてくれたからいいやっ!ヽ(´▽`)ノ
ちゅたんて食べないものないんじゃないの??

結構「臭いがキツイから食べない」とか「初めてのものは口にしない」
っていうワンちゃん多い気がするけど、ちゅりはなさげ~。

怖がりの面ではデリケートなちゅりちゃんだけど、
食べ物に関することはNotデリケートなちゅりちゃんなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぷぷっ(^m^)私もありえない組み合わせする時あるよ~ 膀胱炎対策のクランベリーや林檎酢。普段はヨーグルトにまぜおやつであげるけど、おやつない時は ご飯にぶっかえる(^^; どんな味か(><)
やっぱりちゅりちゃんは小さいからうちより1食が少ないね~ 我が家はもっともりもりだよ~

| マロンまま | 2008/01/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

マロンままさん>>
ちょっと想像するとゾッとするような組み合わせで作ってる時ありますよね~。味とか匂いを想像するとかわいそうでかわいそうで(笑)
クランベリーとご飯っていうのもなかなかですねっ(^^*
量は少ないですか~?
結構本を見たりして前は計算してたりしたんですが、今はうんちょの状態やちゅりの体重を見て増やしたり減らしたりしています。
でも比較的に手作りにすると太りませんね~!
やっぱりドライっていうのはかなりカロリーが・・・。
これからも手作りご飯の先輩としていろいろと教えてくださいね~(´-`*)

| かずっち | 2008/01/13 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/284-ad496d97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

