PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはは。

実は明日・・・・。( ´艸`)
プチ大買い物をした商品が届くンですよー!!

これで、アレもコレもやりたかったことも出来る!ハズ!
明日になってのお楽しみですねっ。


やっと週末。・・・と思いきや、明日は出勤。。。
振り替えというか、GWやお盆を長い連休にするためにお休みが移動に。

まっ、それでも日曜・月曜は連休になりそうなので、
お天気になったらお出かけ~とパパと約束したんですが・・・。

どうも天気は下り坂っぽい。
おうちの片付けでもするかな~・・・。

関連記事

| ちゅりママ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/283-725446ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

