PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/09 ちゅ飯】

200801092056000.jpg

本当に毎日ちゅ飯しか更新してない~。

正直、仕事から帰ってきて一息ついてご飯作って食べて、
散歩行って・・・とかしてたら、1日の話題がちゅ飯しかなくて・・・。

んまぁ・・・今日もぼちぼちとちゅ飯紹介しますか~。

今日はメインはうどん!2日前もうどんだったね。
いつもならごったに煮るところを、今日は分けてみました。気分的に。

まずはうどん・ゴマ、レンチンしたじゃがいもを煮て本葛粉でとろみ。
別の鍋で豆腐・チンゲン菜・人参・小松菜をゴマ油で炒めてのせる。
あとは生馬肉と海苔をちらして出来上がり!

結局は食べる前にまぜまぜするんだけどね~。
なんとなく野菜は野菜、うどんはうどんで分けて作ってみたかった。

いつも野菜類までベチャベチャだからたまには食感を変えてみようと。
海苔をのせるだけで香りがめっちゃよくなるから、
私とか匂っててもこのまま味付けして食べたい・・・とか思う。(笑)

「今日は何が食べたい~?」
ってちゅたんに聞くのが日課になりつつある私です。
関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/281-6bdb8e65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

