PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角島っ!

24、25日とまたもやちゅりパパ2連休。

珍しいことなんですよね~♪
なかなか2連休なんて希望出さないともらえない。


本当はこの前の門司港リベンジのつもりで昨晩寝たのですが、
朝のゴミ出しをパパと2人でしてると、とてもいい天気だったので、

「角島にも行ってみたいねっ!」


というママの一言で行き先変更。
急いで支度をして、出発しましたぁー!


いつも通り、ちゅりは車では大ハシャギ。
外を見るのがスキなんだろうけど、ちょっと乗り出しすぎですよっ!


関門トンネルを通って、国道191を走って角島へ向かいました。
途中、ちゅりのトイレ休憩も兼ねて、夢ヶ丘公園というところに到着。

42.jpg
パパに抱っこしてもらってパシャリ。


すごく広い運動公園というか・・・どうも中学校?が隣接してるみたいで、
野球場とか体育館とかサッカー場とか・・・。
よりどりみどりな公園で、とてもキレイでしたぁ。

少しだけ遊具というかアスレチックもあったりして、
ちゅりちゃんもパパと一緒にタコさんの滑り台に初挑戦っ!
43.jpg
顔がこわばってますよー。


30分くらい休憩してから、またまた角島向けてスタート。
海がすごくキレイでしたぁ。

空の青と海の青が全然違うのにすっごくイイ!
やっぱり秋の海はちゅりママ大好きだなぁ~。


角島に着いて、憧れのあの橋も渡って、途中の休憩所でさざえ食べたりして。
ちゅりもおばさま達にイイコイイコしてもらって嬉しそうッ。

な、なんかジェラシー感じちゃうよ!
ちゅりはパパとママが他の子をナデナデしててもそっぽ向いてるのにー!


灯台に着いて、写真をいっぱい撮りました~。
だがしかーし!
44.jpg


45.jpg
ちゅりさぁ~ん!!
・・・なかなか向いてくれない・・・。

成功したものはアルバムにアップしたんですが、失敗作の方が倍以上。
5枚中1枚だけ成功とか・・・。

でも成功作品はなかなかお気に入りが撮れてました♪


47.jpg
灯台をバックにパシャリッ!
ちゅりも笑顔チックでかわいい~!

パパもカメラマン勤めてくれて、今回はママとの2ショットが多かったなぁ。
でもアルバムに載せれないよぉぉぉ!
恥ずかしいもぉん・・・。


と言いながらも日記には特別に1枚載せてみましょー!

46.jpg
親子2ショット~~。

まぁ、ホムペに遊びに来て頂いてるお友達は、
ほとんど顔見知りというか・・・お会いしたことある方ばかりなので、
全然気にしないと言えばそうなんですけどねっ。


帰りは違う道で帰ろうとかいうことになって、微妙に迷ったり。

超山奥の道通りましたよッ。
薄暗くて、車なんて通らなくて、クネクネ道で・・・。

怖い怖いと言うママの横で、
「いやぁー楽しいねっ!」なんて言ってわくわくしてるパパが居ました。


北九州に帰り着いた頃には5時過ぎだったにも関わらず、
その後、お散歩公園に行って、7時過ぎに我が家到着。

今日はかなりの長旅だったけど、よく頑張ったね~。
ちゅりは楽しかったかなぁ~?

お疲れちゅりちゃん、パソコン部屋の定位置で爆睡中。

関連記事
スポンサーサイト

| 山口県 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

今日もお天気サイコーだったね~~(*^^)v
もしや、ちゅりチャン『晴れ女』??
角島、ほんっと綺麗だよね~♪
明日もパパはお休みなのねー(*^。^*)
明日こそは門司港リベンジかな??
私も風邪引いてなかったら、久々にレトロに行きたかったんだけどなぁ。。。

| 姫ママ | 2005/10/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

ちゅりとの楽しい生活もさーっと過ぎてしまいかなり現実生活。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
あんなに横にいてくれたちゅりがいないと、おじちゃんもおばちゃんも寂しいですよ(/_<。)
しかし、楽しい旅だったみたいだね♪
灯台バックにした写真とってもステキだね( ̄∇ ̄+) ♪
今度は一緒にお散歩公園行きたいな!!

| まちゃ | 2005/10/25 06:30 | URL |

姫ママさん≫

本当!!いい天気でしたぁ♪
今日も晴れてくれて、どこに行こうかとパパママで相談㊥です(ノ´∀`*)
多分、レトロに行くと思いまーす★
レトロってどこに車停めたらいいのかなぁと・・・。
どこに停めても同じ値段ですかねぃ??
いつもレトロ行く時は立体駐車場に行くんですが、
姫ママさんはいつもどこに停めていますかー??

| ちゅりママ | 2005/10/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

まちゃ≫

いってらっしゃーいまちゃ( ´・ω・`)ノ~(違)
再来週には帰ってくるねぃぃぃ!!!(笑)
ちゅりも「なんでお姉ちゃん達いないの??」的な顔で
何度も見つめてました(ノω`*)
まちゃ大スキだもんねー(≧m≦*)
今度は一緒にお出掛けしようねぇヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりママ | 2005/10/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

レトロで止める時はね~、海峡ドラマシップの隣(手前じゃなくて奥)の駐車場に止めるかな~?
そこはね、1日400円なの♪だから、長時間遊ぶんだったら、お得だと思うよ~(^_^)v
ちなみに砂利の駐車場です♪
カフェまではチョット距離があるけど、まぁお散歩がてらいいかも♪
今回は、まちゃチャンに会えなくて残念だった~~(T_T)
是非、今度はお散歩公園に来て下さいねー!

| 姫ママ | 2005/10/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん≫

ふむふむっ(゜ω゜)
多分、何回か停めたことある駐車場かもしれないです!!
400円なんですねー♪お得♪
昨日はなんだか少し曇り空だったので、
夕方近くの大きな公園に行って少し遊んで帰りました★
わんちゃんたくさんいたけど、輪の中に入る勇気がなく
ぽつりと3人で遊んできましたよー(笑)
まちゃは11月は2回帰ってくるそうなので、
今度こそはお散歩公園まで行くぞぉーっ!!とちゅりママが張り切ってます(ノ´∀`*)

| ちゅりママ | 2005/10/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん&姫ちゃんへ
お二人に会いたかった~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
しかし、休みさえあれば北九州にいる私達。
北九州は私の故郷、そして大好きな町なので
すっとんで帰ります♪
第2は土日に佐賀に行くのでゆっくりできませんが、第4の土曜の昼間(夕方?)のお散歩には行けるかもですヽ( ´¬`)ノ
かずっちさんへ
いっつもいっつもお邪魔してます(_ _(--;ペコリ
いつも以上にバタバタしちゃうけど、ごめんね。
少しでも二人とちゅりに会えるのが嬉しいよ(* ̄▽ ̄*)v
そうだ!今度はお醤油いる?(爆)

| まちゃ | 2005/10/26 18:04 | URL |

まちゃ≫

ぃぁぃぁこちらもまだかまだかとワクワクしながら待ってますよぉ♪
ちゅりも楽しみに待ってますからねー!!
ちょっといろいろと事情があってきちんとおもてなしすら出来ないけど、
泊まってもらうことだけは出来るからー!!(笑)
まだお醤油はあるよぉ(・∀・)
どちらかというとお米が・・・あ、ぃゃ、トイレットペーパーとか・・・モゴモゴ
ぃぁぃぁ今のところヒツヨウなものはないかなぁ(´ω`*)

| ちゅりママ | 2005/10/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/28-5ad1bfef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

