PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08/01/07 ちゅ飯】

200801072108001.jpg

今日は具材モリモリな焼きうどんにしてみましたぁ。
買い物行ったからね~。ちょっと豪華だよー!
いろいろ買ってきたんです~。

焼きうどんって言ってもちょっと洋風。
人参・トマト・小松菜・さつまいも・ブロッコリーが具。

小松菜がなかなか終わらなくて、元気なうちに食べさせたくって。
だいぶ萎れてきたから・・・。

上には先週出来なかった内臓の日を月曜日に持って来ました。
来週もまた月曜日にしようかな?

あとはリンゴのすったものをトッピング。皮ごとどうぞぉ。
このリンゴはまちゃからのプレゼントっ。
秋田の親戚さんから送ってもらった本場物です。

今日はさつまいもとブロッコリーをレンチンして冷凍しておいた♪
6日分くらいにはなったから、手間が省ける~。

他にもいろんな材料を購入してきたから、
明日からまた少しの間だけ具がよりどりみどりです。


また仕事が始まると、平日の更新はちゅ飯だけになりそう。
それだけでも更新出来たらいいかな?(´・ω・`*)

日曜日とかはなるべくお出かけしたり他のコト書こう!

関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/
突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。
※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。
よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/279-c31d0384

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

