PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったお正月。

8日間の連休も今日で終わり。

もう10時過ぎちゃったから寝ないと明日起きれないなぁ。
ちゃんと5時半に起きれるかなぁ。

2、3日前から風邪が蔓延している我が家です。
私は熱が出ないからまだいいんだけど、パパは熱が付いてるからキツイみたいです。

まちゃ家のみんなも熱が出てしまったみたいで、
お正月一緒に過ごしたみんなは風邪っぴきさんです。


昨日と今日ととってもいい天気だったので、洗濯モリモリ。
一応、連休だし引越ししてからなかなか出来なかった押入れの整理を少しだけしてみました。
まだまだだけどねー・・・。

天気がいいと散歩も楽しい♪
ってことで、昨日は海へ行ってきました~。
いつものコースで、パン屋⇒国分海岸って感じです。

久しぶりに一眼レフも持って行きました。
連休の間にUSBカードリーダーを購入したのでそれで転送。
このPCじゃあ読み込むのもやっとなんだけど、なんとか入れたのを一枚。

0801-11.jpg

カメラ目線頂きました~!
もう砂浜で遊んだ後だから顔中砂だらけだけどね?

早く体も元気になって晴れたらお出かけしたいね♪
ちゅりの楽しそうな顔を撮るのが大スキです。(*´д`*)

カメラ、下手っぴだけどね?


関連記事
スポンサーサイト

| 2008年 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/278-d16a4dbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

