PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぱやで過ぎていく。

もう連休5日目が終わろうとしています・・・。(鬱)

今日は朝から比較的日差しが照っていたので、
洗濯をして、給料もらえない仕事へ出勤。。。。(( T_T)


家に帰ってからは、ちゅたんと散歩~♪
パパを起こして出発ゴー!今日は上の広場に行ってみよう!

・・・って行ってみたんだけど、子供達が遊んでる模様。
少しだけ周りを歩いて、海の見える文化公園内に行ってみました。


ずっと前に1回だけ行ってみたんだけど、
どうも道の選択を間違えてたみたいで全然楽しくなくて。

そのイメージがあったから"どうかなぁ?"って思いながら、
前とは違う道を進んでいくと・・・・

すごいっ!ちゃんと公園になってる!!

前行ったところはほんの一部だったみたい。
やっぱり間違ってたんだねー。

今日歩いたところはちゃんと道が続いてて、

0801-04.jpg

ちゃーんと浜田の漁港が一望出来る展望台もありましたっ。

雲が多くて、太陽が隠れるとめちゃめちゃ寒い!
止まってるとガタガタしちゃうのでちょっと広いとこに着くまでお散歩♪


●●広場とかっていう名前でちょこちょこと広場があって、
少し走れそうなスペースがあったのでちゅりを放牧~。
本当、だ~れもいない公園でした~。

0801-05.jpg

大好きなボール遊びっ。

ちょっと大き目のボールを追いかけて咥えて持って帰るのがお得意。
ピーピーなるボールだとさらにテンションは上がるらしいです。


0801-06.jpg

楽しそうにパパのとこまで持って帰ります。

もう1回投げて~って感じで足元にポイッと投げるちゅたん。
駆け回りながら結構な時間遊んでました。


0801-07.jpg

「帰るよ~」って言ったらこの顔して飛んできました。
満足げな顔してるちゅたん見ると私も満足ですッ。


0801-08.jpg

何回もボール投げしたから疲れたね?
久しぶりにお日様の下で遊べた気がするなぁ。

あぁ~早く一眼レフもって出かけたいなぁ。
今日も持って行こうと思って電源付けたらメモリいっぱいでさぁ。

今のところ、ブログの写真は全部携帯写真じゃないとだから、
撮っても載せれないんだけどねー。

一応、今日コンパクトフラッシュを買ってきたので、
前のCFを消去しなくても撮れるようにはしておきました。


明日は朝早く散歩行って、無給出勤ののち広島へお買い物に行く予定♪
なので、ちゅたんはお留守番です。

5,6日はまた天気がよかったらプチお出かけしようね~☆彡

関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/275-78056ac5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

