PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【07/12/31 ちゅ飯】

0712-46.jpg

2007年最後のちゅ飯は、すき焼き。

実家に集まったヒトのご飯もすき焼きだったので、
作ってる最中に少しずつ取らせて頂きまして・・・

0712-47.jpg

こんな感じにモリモリ具材。

牛肉・しいたけ・えのき・白菜・春菊・豆腐・糸コン。
全部細かく切ってすき焼きに。
食べやすいように葛粉でとろみ付けて出来上がり♪

よくスーパーとかで『すき焼き味ドッグフード』ってのを見ますが、どんな味なんだろうと興味津々。
この前パッケージの後ろを見てみたら、すき焼きエキスなるものが入ってるそうで。
エキスって響きが、いろんな意味ですごい。


2007年の締めくくりはすき焼きとなったちゅたんでした。
結構勢いよく食べてくれてお腹も壊れてなかったからよかった♪

前までは牛肉料理の次の日とか結構下痢してたからなぁ。
もう慣れてきたのかしらっ。

関連記事

| 手作りご飯 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/273-8119e7ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

