PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけちゃいましたおめでとうっ!

皆様、あけましておめでとうございますっ!!!
今年もちゅり家をどうぞよろしくお願いいたしますッ。

もう正月も2日になっちゃったワケですが・・・。
なぜ更新しなかったのかと言いますと、家に居ませんでした~。

今年は私の父母が家にいるということで、
みんなで実家に集まってカウントダウンしちょったわけです。


んもー本当、食う⇒寝る⇒テレビ⇒食う⇒寝る・・・・エンドレス。
これじゃあ丸々しちゃうのも納得です。

実家に泊まったままだと本気でヤバイので、一応さっき家に帰ってまいりました。寒い家に。
ちゅたんも連日昼間起きっぱなしだったから眠さMAXで、今も私の胡坐の中で夢の中。
そして私は足しびれる~。


昨日、初詣に行ってきました。
極寒だったので(笑)、人も少なくて並ぶことなく参拝。

財布見たら60円しかなくて60円投入。
今年の願い事もいっぱぁぁいお願いしときましたよっ!

おみくじはな、な、なんと 大 吉 !!

久しぶりの大吉です。嬉しい。
昔から行ってたそこの神社のおみくじはなんとなく当たる気が。

記憶の中では最後に大吉が出たのは1999年。
高校受験を前にした中学3年生の時だったかなぁ。
その年はちゃんと合格もして、夏には最高なことがあって・・・。

楽しかった1年だった記憶があるんですよねー。
だからきっと今年もいいことがあるのではと。

ちゅたんは末吉でパパは小吉。
凶の人がいなかっただけでもいいかな?


今年は夏にBIGな買い物をする予定です!
頑張ってお金貯めるぞ~~!

0801-03.jpg

ちゅたんの初夢は何かな~?( ´艸`)

今年1年も、ちゅりが健康で元気に生きてくれたらそれで十分です。
そこから幸せが広がるからね、我が家は。

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。


・・・お正月日記になりそうな写真はこれ一枚のみ・・・。
あとはちゅり飯でお楽しみください。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| お正月 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/272-72ac0686

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

