PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【07/12/29 ちゅ飯】

0712-45.jpg

早くちゅたんの骨型食器持って帰らないとな~。
溢れそうになってしまいますッ。

今日のメニューは鍋+内臓ミックス。

鍋具材を買ってたのでいろいろ入れてみました。
白菜・豆腐・ニンジン・小松菜・しめじ・大根。

んで、内臓ミックス解凍を上にドーン。
鍋は本くず粉でとろみ付けております。
ちょっとシャバシャバだけど?(´・ω・`)

私、鍋はごまダレがスキなのでちゅたんにも押し売り。
すりゴマをいれておりまーす。


関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

色付きの文字
ちゅりちゃん手作りご飯 美味しそう♪
そして綺麗です。♪
さくらの手作りご飯は思いっきり男の手料理です。(笑)
本葛はお腹に良いですよね!!!

| さくらおとん | 2007/12/31 08:37 | URL |

>>さくらおとんさん

美味しそうですか~ヽ(´▽`)ノ
確かに、パパママのご飯よりも彩りよくて美味しそう!(笑)
男の手料理!!それもまたいいですよね(゜ω゜)b
うちもキレイに盛ってるだけで結構グチャグチャですょ(笑)
本葛、いいですよね~♪
私の住んでるところでは本葛がなかなか見つからなくて、
北九州に帰った時に買って帰りました(ノ∀`)
また仕入れに帰らないとっ(笑)

| かずっち | 2008/01/02 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/270-a30522c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

