PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いキス

パパが帰ってきたら毎日しなくてはならないこと。

それは・・・熱いKISS~~!


もちろん。
ちゅりママとではなく、ちゅりちゃんとです!

あまり躾的にはよろしくないんですが・・・。
ちゅりの楽しみのひとつなので書いちゃいます。


ちゅりちゃん、「パパが帰ってきたよーっ!」って言葉には、
とっても素晴らしい反応を見せてくれます。

最近はもう家の横の道を車が上がってくる音も覚えたらしく、
溝蓋のカランカランッという音がしたらバッと起きて・・・

ウロウロそわそわ。


ママの方を見て「これパパの帰ってきた音だよね??」的な顔して、
駐車場側の窓に向かってウロウロしてます。


そしてパパが帰ってきたら・・・
39.jpg
こんな感じ~!
しっぽ全快で嬉しさアピール。

パパも最初は嬉しかったらしく、ニコニコしながらイイコイイコしてましたが、
最近は「落ち着けっ!」と宥めてます。


パパの口が逃げていくと・・・
40.jpg
それを追うちゅりの唇。


今度は上かぁぁぁ~!と、
41.jpg
追いかける。
パパ、タジタジです。


でも、



デレデレです。(*´m`)

関連記事
スポンサーサイト

| ~生後6ヶ月 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~~♪どこも一緒いっしょ~vv
うちもパパが帰って来たら、無い尻尾をフリフリして熱烈大歓迎よ~~!!
パパも「分かった、分かったけ、座らせてくれー」って!(^^)!
でもね、飽きっぽい姫チャン、自分の気が済むとサッサと去って行くのです^^;
寂しくパパは「もう終わりかよー」って言ってます(>_<)

| 姫ママ | 2005/10/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん≫

ぉぉぉぉぉ~(笑)
やっぱりそうなんですねぃぃ(ノ∀`*)
セリフも一緒だ・・・(笑)
「分かった、分かった!!」ってちゅりパパも言ってます(゜m゜*)
ちゅりはどれくらいかなぁ・・・。
とりあえず気が済むまでやり続けるけど、パパが潔くチュウさせてくれれば
5分くらいかなぁ( ´艸`)
姫ちゃんのそんな姿見てみたぃ!!(笑)
なんだかんだと言って、パパは嬉しいんですよねっ(*´x`*)b

| ちゅりママ | 2005/10/22 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/27-07aa447e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

