PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりパパパーティー。

ふぅぅ。昨日は食べすぎた~~!

昨日、12月22日は旦那さん・セイちょんの誕生日でしたっ。
26歳になったということで・・・。

出会った時は19歳だったのにね~。
大人になりましたなぁ。


もう付き合い始めてからだと6年と半年くらい?
一緒に住んでからだと5年が経ちまして。

去年くらいまではしょっちゅうケンカしたり、すれ違いだらけだったり、
スキな時とキライな時の差がすごぉ~~~く激しかったんですが・・・。(笑)

最近、やっとその波が小さくなった気がします!(゜ω゜)


"これ以上言ったら怒るだろうな~"とか、
"こういうことを求めるとケンカになるから~"とか。

付き合い当初は、ソレを『自分の気持ちを言えないなんて、自分らしくいられない』と嘆いていたけど、
今ではソレが『相手のことを認めてあげられる』に変わるわけです。

約束は守らないし、朝も起きれないし、
自分の思い通りにならなかったらブスッとしてしまうような私の旦那さんですが・・・。

基本優しいし、私のワガママも聞いてくれて、一緒に未来の話をしてても温度差のない感じが、
ス、スキなとこかなっ!(/ω\*)


・・・と朝からノロケでしたっ!
いつもブログ書く時セイちょんが隣にいるからね~。(笑)



んでっ、昨日は実家でセイちょんのお誕生日パーティー!

いつもならご飯食べにいくんですが、
昨日も仕事だったし、セイちょんがスキな手料理を揃えた方がイイネってことで、
まちゃとお母さんにもご協力を頂いて開催しました♪

0712-30.jpg

私担当は~
からあげ・エビチリ・きんぴらごぼう・ハンバーグ・ケーキ。
まちゃは、生ハムカマンベール・巻き寿司・スペアリブ・ポテサラ。
お母さんにはおにぎりをにぎにぎしてもらいましたっ。

ケーキはシフォンケーキ!
上手く出来るか心配でしたが結構キレイに膨らんだ~。
・・・ってミックス使ったからなんだけど。

0712-31.jpg

チョコペンでカキカキ。
平面の顔文字はセイちょんの顔にそっくりな顔文字。


0712-32.jpg

ちゅりちゃんとッ。
ちゅたんは美味しそうなモノが目の前にあってキョロキョロ。
みんなでお腹いっぱい食べました~♪


プレゼントは前から決めてた腕時計!
だったんだけど、行ったら同じものがもうなくて。

新しく出てたかっちょいいのをチョイスしてあげました♪
結構高価なモノをあげたのは初めてかも~。


ああ~年末に向けて楽しいことだらけだ~!

今日はSOPHIAの岡山ライブに行きまして~。
明日はまたもや実家にてクリスマスパーティー。

昨日はちゅたんのご飯を手作りする余裕なかったので、
クリパは子供達にちゃんと手の込んだプレゼントを・・・。


それじゃ、今日は思いっきりパワーもらってきます!(`・ω・´)
初めてSOPHIAのライブに行ってから丸々11年の日。
またしばらく会えなくなるから焼き付けて帰ろう。

関連記事
スポンサーサイト

| その他の記念日 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめおめ~♪

さてはて、共に食べ過ぎの翌日ですね(* ̄m ̄)プッ
そろそろ新幹線に乗りに行ってますか?
昨日溜め込んだエネルギーをしっかりLiveで発散してきてね~♪
それと今度からテーブルクロスでもひく?(笑)
なんだか「自宅」な匂いがプンプンする写真が・・・
笑える・・・ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...(爆)
まっそこがお家パーティのいいところ?!
とまぁいい様に解釈。←まちゃ流
とにもかくにも行き帰り気をつけて!
いってらっしゃいヽ( ´¬`)ノ

| まちゃ | 2007/12/23 11:36 | URL |

>>まちゃ

いや~昨日は我が子がお世話になしましたっ!
楽しかったよ~(●´ε`●)
みっくんかっこよかったデス。
また花道近くだったから至近距離だった~♪
テーブルクロス(笑)
まぁそんなオサレな家でもないからいいかなって(笑)
実家って感じがプンプンしてていいと思うよ( ´艸`)
さぁ今日はまちゃがメインな日だね~!
私も今から頑張ろうと思います(゜ω゜)

| かずっち | 2007/12/24 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/264-8650f15a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

