PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【07/12/21 ちゅ飯】

0712-29.jpg

ここんとこ野菜はニンジン・ブロッコリー・トマト・キャベツくらいしかレパートリーがない、
我が家のちゅ飯。

1回買うとなかなか減らなくてついつい毎回使ってしまうんです。


今日のメニューは変わり栄えのないうどん。

具は豚肉・ニンジン・トマト・ブロッコリー。
今日は少し汁が少なめ~。でも一応葛粉でとろみつけました。

んで上にだいこんおろしと内臓ミックスをトッピングー!
内臓ミックスも愛用のネットのお肉屋さんにて購入してみました~。
1週間に1回くらい内臓の日を作るのがGoodってことで。

夕飯手作りを始めて1週間くらい経ったんですが、
下痢症状も緩和されて、ちゅたんのお腹も慣れてきたようです。

やっぱり手作りしたらちゅりの目の輝きは全然違います。
思ってたより、手間がかからないのが感想かな~。

大変大変って言って始めてなかったけど、やり始めると全然普通かもって思いました。
人間も毎日ご飯食べるんだから、そのついでに一緒に準備しちゃえばいいんですよねっ。

ちゃんとバランスよく取り入れられてるかって言われたら、微妙ですけど。
愛情はどんなご飯よりも入ってますっ。


関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶり!

元気ですか?ストレスは溜まってるみたいだけど・・・
うちもワンご飯だいたいその日使う食材を別鍋でってかんじですよ!
新しいベット!うちもそれ買いたかったけどちょっと値段がね(^^;ちゅりちゃんよりでかいので当然ベットサイズもでかく値段もでかくなるわけで・・・
そうそう お洋服作りかけてたりしてます?もしまだだったらもういいです。他でいっぱい買ってしまいしばらく冬は充分にぬくぬくすごせそうなたまさんです。 もし注文したことで 作らないと・・・でも時間ない・・・とずっと引っかかってたらと思い・・・・またもしショップ立ち上げとかになったらその時は注文させてもらいますね。
もし作りかけで生地とかもそれように購入してもらってるんだったら買いますので遠慮なく言って下さいね。 ちゅりママの負担のならないほうでいいです。
それではよいクリスマスを!

| マロンまま | 2007/12/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

>>マロンままさん

お久しぶりで~すっ!
時々暗いブログ書いててすみません(ノ∀`)(笑)
マロンままさんの手作りご飯はいつも美味しそう!
新米なのでマロンままさんのブログでお勉強させて頂きますっ。
ベット、もう1つ大きいサイズになるとまたグッと値が上がりますよね・・・。確かに2匹が入るなら丁度いいくらいの大きさなんだと思いますが(゜ω゜)
ちゅりちゃん、まだあの中では寝てくれません(涙)
あっ、お洋服・・・申し訳ないです( p_q)
もう1年も経ってしまって・・・。
じゃあお言葉に甘えて、一旦注文という形はキャンセルということで・・・(/_<。)お心遣いありがとうございます。
少しずつ少しずつ準備していってるので、またその時はよろしくお願いします(^^*
それでは、マロンままさんもよいクリスマスをっ!

| かずっち | 2007/12/23 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/263-78054546

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

