PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんさかわんさか。

PEPPYで注文した商品が届きました~!
オイルパネルヒーターと、ちゅたんのベット、Fetch(木のおもちゃ)、ウンチ用袋の4点をお買い上げ~!


0712-26.jpg

ベットはSサイズで広々な大きさでしたっ。
ちょっと・・・いや、かなりお高めなベットだけど、年末だし?(笑)

居間用として置いておくので、消耗も遅いし長持ちさせるってことで買ってみたわけですが・・・。
今現在、ちゅたんは私の想いとは裏腹に、
私のひざの上でいつものように丸まって私の脇に顔を突っ込んで寝とられます。

嬉しいような悲しいような。


0712-27.jpg

Fetchもずっと欲しかったおもちゃ!
でもこれまた「こんなに高いのかっ!」と飛んでしまうようなお値段。

でもね、気に入ったみたいで、

0712-28.jpg

めっちゃカミカミ。

気づいたらすごく削れてたので、早くも遊ぶ時間に時間制限。
ちゅたんオヤツと勘違いしてなぃかぇ?(笑)


明日はanetmonetの服が届いて、明後日は雑貨が届く~!(*´∀`*)
毎日がネッ通な暮らしをしているちゅり家です。
関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりママ高いベット買ったのね(笑)
私もこれ前から気に入っていたんですけど・・・
高いのでペーターには安くて可愛い
ピンクのベットを買ったらちょっと小さいし
入らない訳で。。。
やっぱり寝心地がよくないとダメだね!
ちゅりちゃんすぐ入るよ~見ただけで寝心地良さそうだもんね☆

| ペーターママ | 2007/12/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

>>ペーターママさん

買っちゃいました~~(/ω\*)
結構作りが頑丈で、フワフワ感もあるしいいですよ♪Sサイズを買ったけど、「えっこれでS?!」って驚いてしまうくらい広々してて(笑)
引越ししてからナチュラルテイストにハマり始めたので、デザイン・色も丁度合う感じで早く活用してくれる日を心待ちにしております( ´艸`)
2日目現在、まだ入ろうとしてくれません( p_q)
寝心地はすごくよさそうなんだけどな~私が寝たいくらいです(笑)

| かずっち | 2007/12/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/262-6894aab7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

