PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉を食べます。

0712-22.jpg

今日は焼肉食べに行ったよっ!
しかも結構豪華に食べちゃった・・・。

写真のステーキもオススメメニューだったのでついつい。
久しぶりにこんなお肉食べました。ロースだそうで。

結構サシが入ってる感がありますが、食べてみるとなんとっ!
意外に肉肉しくて、脂もしつこくない感じ!

イイ肉は脂が違うってこういうことか~と納得。
美味しかったな~。


最近はストレスが食欲になり食べ過ぎて、
気持ち悪くなるという悪循環に悩まされております。

気持ち悪くなっても吐くことはないので溜まるばっかり・・・。
=太 る 。


私、本当に今が一番山場な気がします。
持っている影は悩んでも解決するようなことではないんですが、
毎日標的の文句を言う。イライラしながら笑顔でいる。
仕事の忙しさがおいかぶさって、体も心もヘロリンチョです。

もちろん癒してくれる人はたくさんいて、
だからこそ正気でいれるんだと痛いくらい身にしみてます。ありがとう。

いつも暗い話してる時は「ありがとう」言ってるなぁ。

0712-23.jpg

今日もちゅコタツはぬくぬくです。

関連記事

| ちゅりママ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/260-8bbb965a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

