PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【07/12/17 ちゅ飯】

0712-20.jpg

今日はちょっと写真失敗~。青っぽくなっちゃった。

今日のちゅ飯は、冷凍しておいたサツマイモ・ブロッコリー・ニンジンを
ご飯と炒めてチャーハンにして、
上には焼き鮭と馬肉、最後にゴマを振りかけて出来上がり☆彡

チャーハンはエゴマ油で炒めてみました~。
食べる前に混ぜ混ぜしてビビンバみたいになりました。

今日は汁っぽくなかったから食べるのも速かった!
混ぜご飯も簡単でいいな~。
少しずつご飯作るのが早くなってきましたッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うっまそ~(゜-、゜)

ちゅたんいいなぁ~♪
うちのご飯よりも美味しそう(*ノェノ)
うちは今日はもつ鍋だったんだけど、
もつが硬くて顎が痛い・・・( ̄ー ̄;
ハヤトはささみとキャベツと大根を茹でたものといちごちゃん。
ちゅたんもまぁまぁ好きそうなメニューざんしょ?
明日こそはせいちょんBPとクリパのメニューを考える時間がもてますように╋(゜o゜;)あーめん(笑)

| まちゃ | 2007/12/17 22:21 | URL |

>>まちゃ

最近はちゅりの晩御飯を考えてる時が唯一の妄想時間でーす(爆)
ハヤトのメニューもいいねぇ♪
ちゅたんがおったら、横でウザイくらいクンクンクンクンするやないかね(笑)
手間かかってそうだけど、人間よりやっぱり楽なんだよね~味付けがない分?(笑)人間は味にもうるさいので大変ですよねっ(ノ∀`)
ちゅたんも実は味にはうるさかったりして(笑)
こんな話をするたびに、ハヤトのオェ~事件を思い出しますh(笑)
明日は妄想族連休会議が出来たらいいね川 ̄∠ ̄川
仕事に追われてるのにそんな希望を持って出勤する家畜Bでした。

| かずっち | 2007/12/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/258-ff190c50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

