PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の戦利品

1日休みでお出かけした次の月曜日っていうのは地獄です。

月曜日はゴミの日だし、弁当はもちろん、洗い物とかいろいろと。
まぁどの家も一緒かぁ・・・と思ったら愚痴なんて言ってられませんネ。


昨日は日々のストレスを発散すべく買い物いっぱいしちゃいました。
最近のストレス発散はもっぱら買い物で、ネットでナチュラル雑貨の数々を注文してみたり、
ナチュラルインテリア系の雑誌を買いあさったり・・・。

この前言ってたPEPPYでもちゅりちゃんに居間用の高級ベットを買ってみたり。
もう行き過ぎデス。誰か止めて~。


んで、昨日買ったのは~♪
昨日紹介した通りちゅたんのサークル用ベット。

0712-17.jpg

これのベージュバージョンを引っ越す前まで使ってましたぁ。
ベージュの方もあったんだけど、続けて同じってのもなーってことで茶色。

オーガニック生地で作られてるそうですっ。
ちゅたんにピッタリサイズの大きすぎず小さすぎない感じ。

今使ってるのはナフコで1900円くらいで買った分だったから、
小さめだったみたいで、ゆとりがなかったんだよね~。


0712-19.jpg

んで、もう1つ。
お水用の食器を買ってみました。

ご飯用はいつもちゅ飯の時に使ってる骨の形の食器を使ってて、
お水用は普通のプラスチックの容器を使ってたので、購入してみましたっ。

でもこれってご飯用だから食べやすい形になってて、
反対にお水にはちょっと不向きっていう・・・。


あとは~・・・リード用の布をいっぱぁぁい購入して帰りました~。
まだ作業部屋の片付けは済んでないので、
作成に辿りつくまでにちと時間がかかりそうですが・・・。

0712-18.jpg

いろんなジャンルの柄を購入~。
早く作りたいな~~。

また年末の大掃除に向けて雑貨類も買い揃えたいところ。

本当、最近はナチュラル雑貨にハマリつつあり、
キッチンはほぼ描いてた形になりました。

DIYもいっぱいしてたりするので、また今度その話題でも・・・。
まだまだ買い物は続きそうでーす。


関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/257-5c79e31f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

