PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10時に急遽決定。

朝のブログでは"どこ行こうかな~"とか、
"家にいることになったら更新が増えそう~"とか言ってましたが・・・。

本日、ワタシの願望通り山口・下関にあるドッグカフェ『La fiore』さんに行って参りました!


朝の散歩行く時になって、

ママ「やっぱりお出かけしたいよね~。(´・ω・`)」

パパ「どこ行く~?」

ママ「山口とか行きたいけど~今からじゃ大変だし~モゴモゴ」

パパ「え、行こうよ。」

ママ「えっ!今からっ?!」


みたいな。

下関って行ったら浜田からだと3時間半くらいかかります。
でもまぁ久しぶりのちゅり孝行ってことで張り切るとしますか~♪


10時過ぎに家は出たものの、朝の散歩を兼ねて浜田のゆうひパークへ!
おしっことウンチを済ませて、飲み物買ったりして出発した時にはもうすでに11時。

途中、益田のマックでメガたまご買ったり、車止めて食べたり、
ぼちぼちと寄り道しながら走ったので、到着したのは3時半。


とりあえず、お隣にあるペットショップ『あつまれ!』にてベット購入。
かまくら型の程よく大きくてかわいいのってことで探したんだけど、
小さいサイズはあってもちゅりくらいのサイズのはなくって・・・。

結局、去年も買った同じベットの色違いを購入しました。
でも広さもフワフワ感もバッチリでいい感じ♪

ちゅたんも気に入ったようで、ブログ書いてる横でベットに入って就寝中。
ベットの写真とか購入したものは明日ブログでアップしまーす!(笑)


LaFioreの店内に入ってみると、人がたくさんっ!
どうやら今日はお店のイベントでクリスマスパーティーしてました。
わんちゃんたくさんいて、楽しそう~。

ちゅたんにも何かおやつを食べさせてあげようと注文。
今日のわんこのスウィーツは『イチゴのショートケーキ』

0712-09.jpg

うんまそぉ~。
ちょっと小さめだけど、オヤツには丁度いい大きさ♪


0712-08.jpg

ちゅり「クンクン・・・・クンクン・・・・ジュルル。」
目がランランと輝いておりまして、口からヨダレも大量発生なちゅ様。


0712-10.jpg

これでもかっってくらい、ちょうだいちょうだいポーズしてます。

食べ物が入るととっても聞き分けのよい子になるんですよね。
ヨシ!って言った5秒後には「次まだー(・∀・)?」の顔してました。


パパとママもご飯を食べ終わって、食後のケーキを頂いてると、
「クリスマスパーティーで使ったサンタ服着てみます~?」とのお声が!

むむっ、なんか楽しそう!

0712-11.jpg

ミス日本とかのグランプリの人が付けるようなケープを着てみた。

ジッとしてフード被るのが出来ないので近めで撮影。
でも結構かわいかったよ!


んで次のが超傑作。まじで。
写真じゃ伝わらないけどマジ笑えたッ。

0712-12.jpg

首からさげたらサンタさんになれる服ッ!(笑)
所謂『びん●っちゃま』(爆)

てかさ、顔がさ・・・ちゅたんの引きつり具合にやられた。
帽子は耳が出せて、マフラーとセットになってました。

もちろん?購入~。(*´∀`*)
サンタの方もちょっと欲しかったー。

一足お先にクリスマス気分を満喫。
ちゅたんは結構ないい迷惑だけどね。また本番でもよろしくね?



長くなるから追記で~。

サンタで大爆笑した後は、裏のドッグランで遊びまくり!
ワンコ:500円、大人:200円で入れます。

0712-13.jpg

浜田はドンヨリ曇りでしたが、山口に向かうにつれていい天気に☆彡
ランには他のわんちゃんたちはいませんでしたが、ちゅたん楽しそう。


0712-14.jpg

この前初めてやってみた平均台、今日も上手く歩けましたっ。
この笑顔見ると幸せ感じます。

比較的、上り下りするのは出来るんですが、飛び越えるとか動くのが苦手なようで、
棒を飛び越えるのも棒が動くから怖いとかなんとか。

1回だけ飛び越えれたんですが、それっきりでどうにか飛んでもらおうとしてみても・・・

0712-16.jpg

「いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ」のポーズ。

前、失敗して棒が落ちてきたのがトラウマになってるらしく
どうしても飛びたくないと言っておられました。


0712-15.jpg

パパに"シュッ!シュッ!"(?)の練習を教わり、食後の運動完了!
久しぶりに満足げなちゅたんの顔を見て感動しました。


滞在時間よりも道中の方が長いお出かけで、
帰りはヘロヘロになりながら運転してましたが、充実感はたっぷりな1日でしたっ。

ちゅりちゃん長い間、車に乗ってお疲れ様でしたっ。
また行こうね!


関連記事
スポンサーサイト

| 山口県 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はお誘い受けたのに行けなくて残念~i-201
夕方まで頭痛かったです(^^ゞ
私もla fioreさんに3週間くらい前に行ったんだけど、その時も某サークルのオフ会やってて めちゃくちゃ待たされましたー(>_<)
昨日はクリスマスパーティーやってたんだね~♪
ちゅたんの固まった顔が笑える!^m^
でも笑顔がサイコーに可愛いね~♪
ちゅたんも長時間のお留守番には慣れてきただろうけど、やっぱりパパママとのお出掛けは嬉しいよね~(*^-^*)
今度は私のお暇な日曜日をお知らせしときますね~(笑)

| 姫ママ | 2007/12/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん

ぃゃぃゃ、昨日は本当突然お誘いしちゃってすみませんでした(汗)
すごく気まぐれで行き先が決まっちゃうもんで、あんな感じになっちゃうんです・・・。今度お出かけする時は事前にご連絡しなきゃですね~~!(笑)
昨日は時間も時間だったし待つって程でもなかったですが、賑わってました~♪初めて行った頃から比べるとすごくメニューとか増えてて、ご飯を楽しみに行ける感じですよねっ(*´∀`*)
昨日はちゅりの楽しそうな顔を見て、来てよかった~って思いました。
今度、姫ちゃんと一緒にランで走りっこさせてあげたいな~!
次行けるのは来年かなぁ(/_<。)

| かずっち | 2007/12/17 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/256-487a7af3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

