PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12/15のちゅ飯

0712-07.jpg


14日のちゅ飯とさほど変わりばえのない15日のちゅ飯。

前日のトマトスープを冷凍しておいたので、早めに使い切りたくて。
馬肉も変色する前に使いたいから今日もね。


今日はトマトスープにうどんとタラを入れて、
くず粉でとろみを付けて上に馬肉と海草サラダをトッピングー!

とろみをつけた割には、くず粉の量が足りなかったのか結構ベシャベシャ。
ちゅりたん少し食べにくかった模様。
もっとドロドロにしたつもりだったのになぁ・・・。

16日の夕飯は冷凍トマトスープのおじやVer.だと思います。


関連記事

| 手作りご飯 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/254-c13cf8a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

