PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉が届いた~。

心なしか今年はみかんの傷みが速いような気がします。

ちょっと前に買ったみかんなのにもう傷み始めてた・・・。
こーんな話をまちゃとしていて、
「今年は暖かいからかな~?」なんて言ってたわけですが、今日は結構寒いです。


せっかくの エコ・コタツ 略してエコタも力を発揮出来ず。
エコタ+ストーブつけてます。

これくらいの寒さでコレだから、雪降るくらいになるとエコタどころじゃないね?
灯油買いに行くのも一苦労な所に住んでるので、ついに購入!

まだ商品は届いてはないけど、PEPPYに載ってた
ディンプレックスハイブリッドヒーター』ってのを注文してみました。

オイルヒーターと赤外線パネルのダブルらしく、なんだかお得感を感じて。
早く届くといいなー。


最近はいろんなものをネットで購入しちゃってます。
今日はお肉が届きましたっ!
全部ちゅたんのお肉だけど、届くととっても嬉しい気がする。(笑)

0712-05.jpg

馬肉とマトンとベニソンと馬の内臓ミックス。
全部ダイスカットのを注文してみたんですが、結構大きめ!いいねぇ。

仕事中に夕飯のメニューを考えてメモしておいたから、帰ってから調理開始。
人間のメニューは何も考えてないのに。

でも、実際お皿に盛ってみると量多めな気が・・・。
ちゃんと本を見て、ちゅりの体重で計算したのになぁ。(´・ω・`)


【今日のちゅ飯】
0712-06.jpg

馬肉のトマトスープがけ♪具はブロッコリーとみじん切りキャベツ。

スープにしたから食べるの大変そうだった。
肉の量も多い気がするから明日は下痢になってそうだ~。(汗)

んまぁそんな日もあるさっ!ねぇちゅたんっ!
こうやって様子見ながら調節していくだでっ♪(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 手作りご飯 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/253-5c94dcc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

