PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚三昧☆彡

昨日はお兄ちゃん夫婦が帰ってきていたので、みんなでお食事会でした。

大体、お祝い事の時は『海旬』って決まってるので、今回ももちろんっ。
いつもの3000円のコースです。

3000円と言っても、とっても豪華~!
前菜⇒お造り(お刺身3種類)⇒茶碗蒸し⇒焼き物⇒煮付け⇒揚げ物⇒ぞうすい⇒アイスクリーム
って感じのコースになってます。

毎回メニューは違って、いつ行ってもまったく飽きません♪
煮付けで「のどぐろ」が出てくることもっ!

200712122008000.jpg

今回もモリモリ食べてお腹いっぱい~。
お肉料理も好きだけど、やっぱりお魚もいいよ~。

でもなんでだろう?
微妙に毎回お魚いっぱい食べた次の日は体調がすぐれない。

ただの食べすぎなのか、酒+魚の食べ合わせが体に合わないのか・・・。
魚料理のトキはお酒飲むと悪酔いみたいになっちゃって・・・。

せっかく美味しい気分なのになー。


あっ、そうそう。
この海旬からの帰り、ワタシとお母さんは二人で歩いて帰ってたんだけど、
信号のない横断歩道で





ひかれかけた!





これほんと。
結構な寸止め、ありがとうございました。

全然スピード落とさないんだもーん。
初めて "うぁ~ひかれる!" って思った瞬間でした。
酔っ払ってたから笑えたけど、普通にされたらワラエナイ(^-^;
関連記事

| ちゅりママ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/251-34740a99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

