PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ?

調子こいて本日2回目の更新。
パパが横でゲームをしてるので、私はパソコン=ブログ更新みたいな?

ここんとこの更新の写真は全部携帯で撮ってます。
このノートPCがずっと昔使ってたものだから、
取り込むためのソフトが入ってなくて画像をどうすべかーと思って考えた結果、
モブログとして送信して記事の編集で文章を入れていくという・・・。

効率いいのか悪いのか分からない作戦に出ました。
だから見る人のタイミングによっては題名と写真だけがポツーンとある可能性もあったりします。


いつかノートパソコンにも赤外線送信が出来るようになれば、
いちいちモブログとして送信しなくてもいいのになーとか・・・。

でもその機能、それ以外に使えないっていう。


あ、そうそう。タイトルのエコですが・・・。

ここんとこテレビでも聞かない日はないってくらい話題の「灯油が高い」事実。
ストーブ派だった我が家にも当然直撃!

大体、買いに行くのが面倒だし!それに入れにベランダ行くのが論外!
寒いのにどうして寒い思いして・・・モゴモゴ


そこで我が家のエコあったか方法は・・・家族みんなで掛け布団をかけて暮らす!
今もストーブはつけずに、掛け布団をパパとちゅりと3人で入ってヌクヌク♪

腰から上は出ちゃうけど、上は上で着ればいいし、
足だけでもあったかいとコタツ効果といいますか・・・。


写真はパパとママの間で寝るちゅりちゃんの図。
お腹なでてたらそのままの格好で寝ちゃったみたい。(笑)
かわいすぎるぜっ!

20071208215843

でもこの人力・コタツ
実はちゅり力・コタツなんじゃないかと・・・。

ちゅりがいてくれないとこんなに温かくない気がするー。


もっともっと寒くなるとこんなんじゃいられなくなるよなぁ・・・。
ってことで、今日病院でもらってきたPEPPYに載ってた暖房器具を買おうか買うまいか考え中。
結構お高いもんだしね・・・。

久しぶりにPEPPY見たら楽しかったっ♪
またベットとか衝動買いしちゃいそうでーす!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

関連記事

| 2007年 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/247-9f05b3de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

