PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママと二人で病院。

昨日の夜に異変に気づく・・・。

ちゅりの背中に無数のかさぶた!
なんで今まで気づかなかったんだぁ~!

それもそのはず・・・ここのところ母親失格で、
きちんとブラッシングしたり、皮膚に異常がないか見たりとか一切してなかったから。


結構昔から、かさぶたが出来てたことはあったんだけど、
今回みたいに数が多いのは初めてで、昨日の夜はちょっと慌てちゃった。
そういえばちゅたんしきりにあの辺り噛んで(掻いて)たなぁ・・・とか。

ので、今日は仕事も休みだし、土曜日!ってことでパパはいないけど
1人で片道45分かけて病院行ってきました~。

雨がひどくて運転怖かったぁ~。
でも信頼している先生のところが一番だもんねっ♪


先生に診てもらった結果、もしかしたらアレルギーかもしれない。ということ。

先生「なんかジャーキーとかあげてる?」

私「家でササミを焼いてあげたのを・・・」

先生「あ~・・・それかもね~」

私「Σ(゜∇゜)エッ!じゃあもうジャーキーは・・・」

先生「ちょっとやめておいた方がいいかもね」

ちゅり「・・・・・・・。」



ということで、ジャーキー卒業のちゅりちゃんでした。

確かに毎日ジャーキーは食べてるし、最近夜は手作りご飯にしてるから鶏肉とか使うし・・・。
とりあえずは、鶏肉を一切やめてみて様子見てみようかなと思います。


20071208160902

ちゅり「お薬もらいました。なにやらジャーキーが消えるという噂・・・。
これからわたちは何をご褒美としてお留守番していけばいいんでしょうか。。。」


イケてない顔してるなぁオィー。(笑)


変わりのお留守番のご褒美を考えてるんだけど、何がいいかなー。

リンゴとかフルーツにしといてごらんと先生からは言われたけど、
ちゅりちゃん、リンゴ<ジャーキーのような気がするし?

サツマイモとかでオヤツ作ったら喜びそうだけどなぁ。
無くなったらすぐ作れるお手軽感がないとキツイしー。

困った困った。

関連記事
スポンサーサイト

| 皮膚炎 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/246-dd566c48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

